ブログ10周年記念日 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはお願い



GUCCIカラーの東京タワー、今日もみなさんが素敵な画像や動画をシェアしてくれてますお願い


夕暮れの空は1秒1秒、その表情を変えていきますものね。素敵✨


wing yuzuさん

 

 






増上寺さんからの眺めは絶景ですよね。

soraさん

 

 






近くで見ても美しい🗼

nemuさん

 

 







ずっと見ていられるお願い

タノさん

 

 





麻布台ヒルズ!ここからの眺め、こんなに素敵なんですね!

harinezumi(ハリボウ)さん

 

 





私、フォルムはスカイツリーよりも東京タワーが好きなんですお願い


それに昭和生まれの私にとってどこか懐かしい。


両親と行ったり、付き合ってた彼氏や友達と行ったり。



でも登るより外から東京タワーを見る方が素敵だな。



首都高を走っててもビルの間から東京タワーが見えると気分が上がる⤴️



遠征や旅行で地方に行くとビルの間から山々が見えて驚きと感動があるけど、東京は夜景が綺麗です。





そしてこちらの映像が奇跡的に美しい!

GUCCI東京タワーの向こうに飛行機が飛んでる!



愛花Aikaさん

 

 



私も行こうかなぁと思ってたんですが、ここ数日、珍しく体調があまり良くなくてあせる


いえそんなに凄く悪い訳ではなくて、ダルさがあるというか頭もボヤーっと…寝不足の時みたいな?

家でダラダラした生活をし過ぎてるのかなぁ(仕事をフルでしていた時は身体はヘトヘトでもこんなダルさは無かった)



なので素敵な東京タワー、見せて貰えて有難いです。

あと1週間でRE_PRAYだし!帰ってきてからもスケジュールびっしりなので、早く元気にならないとあせる(酒飲んでぐっすり寝たら治るかな←酒飲みは酒飲んで治す)







ちょっとワタクシ事ですが。



2014年ソチオリンピックの団体戦で羽生くんの演技を見て文字通り雷に撃たれたように羽生くんに堕ちて…

毎日毎日、動画みたりTwitterでアカウントを作り(他にアカウントあったけど、こっちが本垢になったあせる

頭がおかしくなったように過去動画も見まくり、そのうちに埼玉で世界選手権をやることを知って…試合のチケットは無かったけど、EXのチケットをお譲りしてもらう事になって初めて生の羽生くんを見に行った。


その時に、想いが溢れてブログを書き始めて…あれから10年。  


この10年、とても多くの人と繋がって、とても多くの人にブログも読んでもらえて…

良いことも辛いことも色んな事が沢山あったけど、羽生くんにはいつもいつも力を貰ってきた。

 

昔は萌え、ちょい(ちょいでもないか…)エロブログ全盛で楽しかったけど、怒られた事も多くて(その人なりの正義って、時には暴力)



小説もかなり書いたなぁ。もう6年も書いてないけど…


こんなに1人の人を想い続けた事も無いし、その気持ちはどんどん加速して増えていって…




私の人生をこんなにも彩り豊かなものにしてくれた。

 



10年前、少年のようだった彼は





こんなに美しい青年に成長しましたお願い





でも私の中の羽生くんはこれまでもこれからも、ずっとメラメラと己と戦い続けてる、負けず嫌いの「羽生結弦」ですお願い



これからもっとずっと応援してる。


これからもずっと大好き♥️




(いつか…抱いてから




前にもチラッと書いたけど、本当は10年一区切りでブログ辞めようかと思ってたんです。


でも今、怪我して仕事休んで、時間もあるので…しばらく続けますニコニコ


これからもゆるーっとよろしくお願いしますニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング