あの場所にあったもの | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?











こんにちはお願い


ウチはリビングが2階にあってベランダ窓が規格外で大きく天窓まであるため、昨日は暑いくらいでした。

フリースの部屋着だと暑いなぁと思って半袖Tシャツにしたら今度は肌寒い(中途半端が嫌いな下町っ子)



花粉症の夜空は辛そうだけど私は皮膚アレルギーがある割には花粉症にはなってなくて助かりますあせる


さて!昨日、待望の羽生きゅんボイスキッチンタイマーが届きました照れドキドキドキドキドキドキ

 

単四電池を2本入れるタイプ。たまたま新しいのを買っておいたので丁度良かった!

何度聞いても「お時間でちゅよ」って聞こえちゃうドキドキ(狙いか?)

「僕もお腹空いてきましたぁ」の「たぁ」って息を吐くところ。
この2~3年?そんな風に語尾は息を吐くように発音するようになったよね(花江くんとか声優さんの発音を参考にして練習してたり?キョロキョロ)


裏に磁石は付いてないのでどこかに置く感じ。キッチンタイマーと時計を切り替える事が出来るし、何よりも油汚れのあるキッチンになんて置けないあせる


大切に枕元に置いておきます照れドキドキ






ではその他の情報から。  

これは香港のGUCCIかな?長蛇の列だとあせるあせる

 


凄いなぁ。GUCCIに列って…あせるあせる




そして羽生くんが履いていたスニーカー(15万2000円)も品切れ続出あせるあせる

 


え!?だってダウンと違ってあのスニーカーは私物じゃないのに?
いきなり凄い影響力。GUCCIさん、羽生くんをアンバサダーにして大正解だよね。





こちらは雪肌精さん。この「赤いスカーフ」って撮影の時に実際に羽生くんが身につけていたものかな?

 



いやぁ…身につけていたものなら脱いでからソッコージップロック行きでしょ!
そして当選したらまずちょっとだけ開いてスーハー(やめろ)





今、山手線の品川、田町、有楽町、大崎、神田で目撃があるけどその他に…

 








 






 




秋葉原と東京も。

 

















ウチは山手線沿線ではないけど、どこかで出会えたらいいなぁ。





ハスカップ!美味しそう!新宿なら行けるかな!

 






AERAで蜷川実花さんと撮影した時の衣装のデザイナー中里唯馬さん、映画に?

 







これはSOIなので羽生くんは関係ないかもだけど小海途さんが出ます!

 





そして…世界選手権ってもうすぐなんだよね(え?今週末?)TV放送って地上波もCSも録画なのね。リアタイはFODとISUのLIVEだけ?

 


百音ちゃん応援してるし、私はVPNアプリ入れてISUのLIVEを見ようかな。


スケジュールありがとうございます。

 








昨日はRE_PRAY佐賀初日の放送をリアタイで見られましたお願い



佐賀で公演があるって知った時、私は仕事を休んでいるのでスケジュールは何とかなる。


遠征費はかかるけど飛行機代も安く買えたし、何よりもこの先、いつまで羽生くんの単独ショーを見れるか分からないなと思って。


私の仕事復帰などもあるけど、羽生くんの体力や体調などを考えると…

それにチケットね笑


横浜は激戦だからチケットが当たるかどうか分からない。それなら後悔のないように佐賀に行こう、と。



羽生くんは昨年末に辛い事があってその後の公演だったし、直接会場で応援の気持ちを届けたかった。


暖かい応援で包みたかった。

 

実際に行ってみて、まず公演以外の佐賀のこと、何から何まで凄く良かった!

素敵で美味しくて優しくて暖かい。



佐賀のリンクは確かに少し小さく感じたし、もしかしたらメンタルもフィジカルも万全ではなかったのかもしれない。  


それでも私は倒れても向かっていく、転んでも挑戦していく羽生くんの姿に私の中の応援したい羽生くんの姿がまざまざとそこにあった。 


クジャ様は特に表情がもう…ホントにクジャが憑依したような?  

 

いつもあの6練では「顔がさらに更にドチャクソ綺麗だな!」って思うけど佐賀は特にそうだった。


私の席から直接は表示までは分からないけどショート寄りだったのでスクリーンにアップになった羽生くんと重ねて見れたんだよなぁ。




そして…初日は特にエンディングの羽生くんが可愛くて可愛くて照れドキドキドキドキドキドキ



お風呂上がりみたいなホワホワふわふわした感じ。髪の毛や肌や表情がお願い

まだ心の強張りが取れていないような?

ファンしかいない会場なのにどこか不安げで緊張もあるような?(こっちがそんなフィルターかかってるのかもしれないけど)


みんなマスクはしてたけど声が出せる情勢になっていて良かった。  


応援の声がとても大きかった。


みんなの顔が幸せそうだった。きっと私もそんな顔だったと思う。

 

最後の方、スクリーンに行っても開かなくて「あれ?開かないあせるえ?何で?開かないんでしたっけ?開けてー!」とか言ってるとこ、めちゃくちゃ可愛かった照れドキドキドキドキドキドキ


その開かなかったおかげ?で、ゴリアテ見れたし。

「音は出せないので想像で…」って言った時は何のこと?って思ったけどすぐに分かった。頭の中であの曲がかかってた。

(あのゴリアテ、メジャーで出せるくらい独創性のあるクセになるラインだよね)


疲れきってるのに、あんなにキレッキレ名乗って凄い!


私は2日目も声を掛けてくれた方のお陰で見れたけど、佐賀の公演があって本当に良かった。


色々不安になってたであろう時期の公演で変わらぬファンの想いを届けられて、ちょっと心の力になれたかなって思う。


だから横浜公演までに追い込んで練習して、思い切り、力を出し切った演技が出来たのだと思いたい。いえ、きっとそうだと思っている。



だから絶対に放送して欲しいなって思ってた。全世界にあの可愛い羽生くんを見て欲しかったし届けたかったしドキドキ



そして


RE_PRAY宮城に続いていく。


同じツアーの演目だったとしても羽生くんの演技は、公演は一期一会。


あと時はこうだったと思い出せるのも楽しい。


仙台に見に行けたら(いや、行くぞ!)


羽生くんを包んでくれてる仙台に感謝の心でたくさん観光もして買って食べてお礼をしたい。  


色んな事情で佐賀にも横浜にも仙台にも行けない人もいるでしょう。  


行きたいのに、見たいのに、会いに行きたいのに。

 

応援の気持ちを自分だって届けたい。


悲しい、悔しいと思う気持ち。


私なんて横浜の大楽がハズレただけで落ち込んで拗ねて泣いてたもんね。

 

みんなどんなに辛いか…


でも…いつかきっと見に行ける時が来るからと信じていて欲しい。

そしてその時が来たら躊躇しないで行ってきて。諦めないで欲しい。

周りの人達にお願いする事柄もあると思う。迷惑かけるなって迷うこともあると思う。

でも頑張って辿り着いて思い切り幸せになれるから。 

帰ってきてから恩返しすればいいから。  


今は無理な状況でもそれぞれ出来る範囲の応援がきっと空を超え海を超え、届いていると思っている。

あなたの頑張りはきっと誰かが見ていてくれる。  


だからきっと羽生くんに会いに行ける時が来るよ。


それまでは私や行ける人達が気持ちを連れていくからね。






では!みんな、良い午後をお願い


昨日の佐賀公演、見返してみよっと照れドキドキ




↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング