ライビューとGUCCI | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはお願い


今日は凄く風が強いです。
 
ぐおおおー、ごおおおー!と言う、そのうち何か飛んでくるんじゃないかっていう音。

こんな風の強い日は火事に気をつけないとなぁと思うのは…


父は職人だったけど私が小さい頃は消防団の団長もしていました。
  
風の強い日は火事が多くて呼び出しがよくありました。

今みたいにスマホどころかFaxも無い時代。

家電の他に直通の黒電話があって夜中でも構わずその電話がなると、秒ですっ飛んで駆け付けていた。

昼間も肉体労働でヘトヘトなのに…寝る暇もなく消火に行って翌日もまた仕事。

今思えば父もまだ若かったから出来たのだと思うけど幼心に火事の現場から無事に帰ってくるか心配してた事を思い出す。





みんなもこんな風の強い日はお出かけも火事にも気をつけてウインク



さて、嬉しい情報が来ましたね。

RE_PRAY宮城のライビューとディレイビュー!

 


ディレイビューが最後の最後、ホントの最後になるのかな。
9日の当日は仙台に行くので(言霊)ディレイで見れるのは嬉しいお願い


こんなに次々と記録や歴史やセオリーを覆し、ぶち破って新たな世界を見せてくれるって震えが来るほど幸せなことお願い



どの公演も良い思い出がすぐに蘇ってくる。
佐賀もまた行きたいなぁと思えるくらい良い思い出。

サインのあるパネル、他のアーティストの方々に混じってずっと展示してくれてるけど公演期間はなかったTシャツが飾ってあるのね。

 


※ワタシ撮影







そしてもうすぐFaOIのチケット申し込みも始まるけど…エンタメーテレさんで2022のFaOIを再放送してくれると!

 

2022FaOI名古屋と言えばオープニングはスガシカオさんの午後のパレード。あれ、大好き!!
そして羽生くんとのコラボはReal Face! 
そうかぁもう2年も前なのかぁ。
しかも…プロに転向する前だったんだよなぁ。
遠い昔のようでつい最近のような…

あ、エンタメーテレはCSなので契約してない人は手続きすればすぐに見られます。




そしてラジオのこちら。ダイジェストを放送してくれると!明後日!すぐだな!

 








そしてGUCCIの幸せな余波がまだまだあるけど…中国のGUCCIはレシートに「Hanyu Yuzuru」の文字が印字されてるのね!
これは捨てられないなぁお願い

 

(これ8900元だと18万くらい?)




Twitter(X)では素敵なハッシュタグ祭りが!

#俺のグッチがやっと出せる

このハッシュタグを付けて昨年購入したGUCCIや、前から持っていたもの、親や友達や誰かから受け継いだものなど沢山あがっています。

私は他のブランドが好きだったのでGUCCIは持っていないけど、高級ブランドの様々な品を見るのは好きニコニコ

GUCCIに限らずだけど高級ブランドは材質も縫製もいいので長くもつ。
(いや、シャネルのお財布の革は経年劣化してしまったけどあせる)


大切に保存していたバッグやアクセサリーを母から子へって言うのも素敵なことよね。


それにTwitter(x)界隈って嫌なものでザワついたりしてる事が多いみたいなので(チラッと流れてきたりするけど私は追わない。でもオススメを見るとたまに流れてきて嫌な気持ちになる)

そんな空気を払拭させるようなパワーもあるので私はその方が好きですニコニコ


どうやらこちらが発祥らしい。

 

これって…破滅への使者で羽生くんが「俺のケツイがやっと出せる」って言ってるのをもじったんだよね。センスが素晴らしい❣️


それにしても皆さんの購買力が凄いな。

昨年、ギャラリーに行った時にもオンラインショップでも見たけど…小さなアクセサリー1つとっても庶民の私には高額あせる


お財布でも7~8万。いいなと思ったサングラスでも6~7万。
バッグなんて35~6万以上はするんですよあせる
 
付箋で2万4000円って見た時には2度見したよ。

GUCCIは羽生くんをアンバサダーにして大正解だよねニコニコ

私は給料の半分は生活費だけど、同年代のゆづ友さん達は給料全額お小遣いだもの(羨ましい)

でもね、買うも買わないも人それぞれの応援の仕方がある。

買える経済力と欲しい物がある方は買って応援。

無理のない、自分のペースでウインク

私は遠征費と現地での飲食で応援しますドキドキ

雑誌一冊を厳選してもいいしテラサやCSを契約して見るのも応援。


楽しみながら応援しようドキドキ





では!みんな今日もお疲れ様!




全国で風が強いか分からないけど、みんな気をつけてね。


↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング