W推しの夢の対談! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






いやぁ❗んもぉ情報が渋滞してます!

まずは今か今かと待っていた糸井さんとの対談!







1回目の対談、とても良かった!ふんわり穏やかな時間が伝わってくるようお願い

糸井さんって話しやすい雰囲気あると思うのよね。

ほぼ日イトイ新聞 

 



そして今日から12日まで毎日!


冒頭に出てくるワードの数々が少しずつ当てはまっていくのね。






明日の報知、買わねば❣️
スポーツ報知 

 








そうそう!12月1日のこのポスト、やっぱりこの日だったのね!


糸井重里さん 

 



この時のほぼ日の「今日のダーリン」は消えてしまってるけど、私の過去ブログに掲載してあります。


もしかして対談とか? 










対談の中で羽生くんが言っていた呟きはこれね。

糸井重里さん 

 


でも実は糸井さんは、この時よりも前から羽生くんの事を呟いてたりしてるんです。

二重作さんとの対談でも羽生くんの事を話してたしね。


その事も羽生くんは把握していると思いますニコニコ






そして撮影は矢口さん。衣装協力はTAKEOKIKUCHI。

矢口亨さん 

 


この時と同じねニコニコ








はぁドキドキ顔がいい!髪型もいい!





これから毎日、楽しみがあるって幸せウインク





そしてnotteさんからも情報が。


nottestellata公式 

 


どんなオープニングなのかなぁお願い

初日は見られないけど(´・_・`)







私は真央ちゃんのアイスショーも楽しみお願い
でも…チケット激戦だろあなぁ。ツアーとかしてくれないかなぁ。

 






こちらも情報的にはスピンオフだけど。

今度やるNHKドラマ「ユーミンストーリーズ」では、私の好きな青春のリグレットもやるけど第3夜は春よ来いなんです。


NHKドラマ 

 






麻生久美子mg 

 






その繋がりで音楽番組が。語りは堂本光一さん。

NHK the covers 

 





音楽繋がりで。サブスク堂、連続放送はここまでになるのよね。最後は私の大好きなYOASOBI。


おげんさんちのねずみ 

 




一昨日、昨日と都内飲みプチ旅行をしてたのでほぼ情報追えてなかったので、怒涛の情報が今日で良かったあせる

(千客万来とラビスタ東京ベイのレポは前記事にあるので、時間のある時にどうぞニコニコ)




そして今日はnottestellataのリハーサルチケットの当落発表でしたが10日のリハチケット当たりました!

9日は新幹線の到着時間的に無理だったので良かったー!

久しぶりの黒い子です!


リハ見終わってからの3時間は友達同士でカードゲームとかツイスターゲームしようとか言って笑ってましたが(まぢでツイスターゲームやってる輩がいたら私かもw)




さてとりあえず今日から3日は何も予定がないので昨日、届いたWFS見よう!

(昨日はホテルをチェックアウトした後、映画を見に行ったりして疲れたので早寝しちゃったから)


ではみんな、良い午後をーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング