注釈付きチケと、はにゅーぴー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






ひゃー!はにゅーぴーの販売とな!

きゃわゆいーラブドキドキドキドキドキドキ





今回も


今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付させていただく予定です。


寄付をする予定なのね。こういう所が素晴らしい!
美術展ナビ 

 



この後ろ姿、可愛いすぎんか!!


足、みじかっドキドキ


髪の毛の襟足がパッツンドキドキドキドキ


新作は受注生産だけど前回の4個セットは先着で販売してくれるのね。





2018年のはコレだから…新作はノッテちゃんの他になんだろ?






私の予想では春ちゃんと…?    

ロンカプさんかホプレガちゃんかなー。



そしてnottestellataの先着チケットはどうでしたか?

取れなかった人もいたかな?
 チケットは完売したそうだけど注釈付きチケットを販売してくれるようです。

 

完売おめでとうございますニコニコ



チケット手に入れたらシャトルバスのチケットもね。

 



初めて行く人っているかな?

東口の指定バス乗り場に行けば分かると思うけど、時間が迫ってくると割と並ぶし、会場までは50分から1時間近くかかります。

バスを降りてから会場まで割と歩くので時間に余裕をもって。
お天気にもよるけど遮るものがないので風も強く、雨だったら大変です。
 

シャトルバスのチケットは紙なので飛ばされないように。



そしてテラサなんだけど…

キャッシュバックキャンペーンにエントリーして(このキャンペーンのエントリーはテラサIDじゃないとダメなんです)

さて!テレビで見よう!って思ったら…

ウチのテレビはPanasonicなんですけど、Panasonicのテラサは「auID」じゃないと見れないんですあせる

ガーーン…そおかああああ

ってことはスマホか…PCなら見れるかな…あせる



さて…今夜は徹子の部屋SPがあるけど、羽生くんの出た時の告知は無いけど一応、念録(そういえばテラサで未公開部分が見れてたよね。まだ見れるかな)



では、寒いけどみんな体調に気をつけて!

今日もお疲れ様でしたー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング