美の饗宴 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはーーお願い

何だかめちゃくちゃ美しいビジュが来ましたね!



nottestellata公式 

 

ツリーに…

一日遅れとなってしまいました😔楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ありません…

って書いてくれてる!

そんなー!何日だって待てるよー!



大地真央さん、お美しい!(え?68歳なの?人間って凄い)

うわぁnottestellata、どんな公演になるんだろう?想像もつかないけど美しいのだけは分かる!


美の共演というか饗宴!!って感じ!




傘の動画も来てたね。雨が楽しくなりそうお願い

nottestellata公式 

 




ところで



nottestellataチケットの当落発表でしたが



どうでしたか?


私、昨日のボイスキッチンタイマーで運を使い果たしてしまったかと思ったけど、10日、当たってましたー!わーーん!良かったぁー!


9日、10日とどちらもスタンドだけどとおくてもいいの!羽生くんの二酸化炭素を吸えればいいの!←ヒャダこわい



もしダメだった人も明日の一般があるから頑張って!結構戻りもあったりするから少し時間が経っても諦めずにトライしてみて!



利府、グランティまでのシャトルバスチケット。

eplusシャトルバス 





そして羽田空港も新しいビジュになったのね。うーん、羽田空港って中々用事が無いからなぁ。 

来月、羽田空港を利用する人いるかな?是非見てきて!

さとぷーさん 

 




サブスク堂も再放送していて来週は後編だね。

そしてラストは私の好きなYOASOBI❣️

おげんさんちのねずみ 

 



テラサの配信は明日からだし、毎日、色々来るなぁ。


RE_PRAYロスを感じさせないようにしてくれてるみたいなドキドキドキドキ




さー、夜空も仕事でいないし!


ダンナも仕事してるし!


今のうちに録画見ようっと!

(え?夕食?ギョーザですよ、今日も笑)




↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング