新ビジュと当たったもの! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





おはようございますニコニコ


夜中に雪肌精の新ビジュとキャンペーンのお知らせ来てたーお願い

美人さーーーんドキドキ





記事がたくさん!

WWDJAPAN 

 





webマガジン 

 






 





 




今回のリニューアルに合わせ、さまざまなプロモーションも実施する。22日から3月31日までブランド公式サイトでは2万人にサンプルをプレゼントするキャンペーンを行うほか、28日〜3月5日には東京・原宿の「アットコスメ トーキョー(@COSME TOKYO)」でポップアップを実施。

渋谷、新宿、大阪梅田では新垣や羽生のほかバレーボールの高橋藍選手、フィギュアスケートの紀平梨花選手、ゴルフの安田祐香選手と吉田優利選手を起用した大型広告ビジュアルを順次掲出し、新「薬用雪肌精」の魅力を訴求する。





渋谷・新宿・大阪(梅田)の大型広告 展開場所・期間

大阪府梅田駅「阪急 梅田ロングセット 60」 期間:2/26(月)~3/3(日)
・東京都渋谷駅「JR 東日本 ハチコーボード」 期間:2/26(月)~3/3 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ 新宿スーパープレミアムセット」 期間:3/4(月)~3/10 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ 新宿メトロツインプレミアムセット」 期間:3/4(月)~3/10 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ MCV 単駅ジャック 新宿駅プロムナード」 期間:3/4(月)~3/10 (日)

・新垣結衣さん(俳優)
・羽生結弦選手(フィギュアスケーター)
・髙橋藍選手(バレーボールプレイヤー)
・紀平梨花選手(フィギュアスケーター)
・安田祐香選手(ゴルフプレイヤー)
・吉田優利選手(ゴルフプレイヤー)



わー!またあの新宿のプロムナードに広告出るのね!(羽生くんの画像もありますように)

楽しみー!


ちょっと前髪パラリな爽やかさんドキドキ
小田切ヒロさんかなぁ?





そして

RE_PRAYを見たゲーマーさんたちの考察を見て、そっか、どことなくMOTHERの感じも入ってたのかーと。

私、UNDERTALEもエストポリス伝記ⅡもFF9もプレイしてなくて、生の実感は無くてゲーマーさんたちの解説に頼りっぱなしだったけど…MOTHERは糸井さんが作ったって事もありMOTHER2まではやったのよね。

でも、あれ?MOTHER3ってあったの?私なんでやってないんだ?って思ったらスーファミからゲームボーイアドバンスに変わっちゃったんだよね(ゆづはアドバンスやってたって前に言ってたからね)


そのMOTHER3が何と今日からswitchで配信開始(つまりゲームをダウンロードしてプレイできる)

 






驚いた事にswitchではMOTHER2も無料でダウンロードして遊べる!
(任天堂オンラインに入会は必須だけど)

 





わー!糸井さん、知ってたんだね!凄い!

ほぼ日MOTHERプロジェクト 

 



んで、いても立ってもいられなくてMOTHER2をダウンロードしてやってみました。


懐かしいドットキャラ。


コマンドも…懐かしい!


登場人物のセリフがどれもちょっと皮肉交じりだったりして、糸井さんみを感じる。



エストポリス伝記IIはやった事ないけどエストファンはみんなまず、そのストーリーに感動してるよね。

FFもそうなんだけど、ストーリーが泣かせるんですよ。

そしてテーマやメッセージがある。


MOTHERもそうなんですよね。


当時、他のゲームに比べて難易度が低かったけどMOTHERの魅力はそのストーリーやメッセージにあるんです。

 優しいんですよ。凄く。



RE_PRAYの考察が熱くて読んでて、うんうん❣️ってなります!


比呂ころさん 

 



まだまだRE_PRAYから離れられないので毎日見ちゃうんだけどね(でもウチ、邪魔が入ってなかなかゆっくり見れないんだよなー)



こちらのラジオで羽生くんのインタビューの話があるみたい。

明日ですね。

柴田幸子さん 

 


※テレビ放送スケジュールを前記事に更新してます。




そして昨日のnottestellataの「スペシャルコンテンツ」って言うのはチケットの一般販売のお知らせの事だったのかなぁ?

あれ以降、何も来てないのよね。




さぁ今日はnottestellataのチケット当落発表だけど…どうかどうか当たりますように❣️

(いやぁ…明日の一般もあるけど…出来ればその前に当たりたい。心臓に悪い。って言うか今日ハズレる人もいるんなら、なんで一般があるんだか謎)




た、だ!


何とその前に…



実は私、昨日…


荷物やお財布の整理を何となくしてて…



何となくテレビを見ながらギョーザマイレージにチャレンジしたら…







当たったんですよーーーー!ビックリ❣️




7回目にして!!!


7回目って事はだいたい餃子42パック分です!

 

いつもは応募ボタンをポチる前に念じて、この当たり画像をイメージしてエイ!ってポチるんだけど、昨日は何となくふにゃーんと流れでポチったので、それが良かったのかな?



嬉しい!嬉しい!!


ゆづのボイス、当たった人がTwitterで流してくれてたので、どんな感じか知ってたけど、耳元で聞きたい照れドキドキドキドキドキドキ



え?キッチンに置かないのかって?


そんな!もったいない!


羽生結弦さまのお声が発せられる装置なんですよ?


毎日、枕元に置いて聞きながら寝ますよドキドキ

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


届いた日には抱いて寝ちゃうな←変態


餃子、(家族が)たくさん食べた甲斐があったな!(いや私もかなり食べたけど、夜空でも上手に焼けるから私がいない時に重宝するのよね)



この波に乗ってnotteのチケットも当てるぞーーーーー❣️



では!みんな良い1日をーニコニコ



↓押してくれたら舌がぺろって出ます(ウソ)


人気ブログランキング
人気ブログランキング