憶測 想望 知らないこと | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちは!


昨日はBSのnottestellataに癒され、もうすぐBDも発売ですね。

特典映像、楽しみ!


vap video 

 





今日はこれから友達とランチに行くので駆け足なのですが…



昨日、私のTwitter(X)に流れて来たポストで、知らないこと、そうだったのかと溜飲が下がる思いだったものが多くあったので共有させて下さい。


雑誌に載っていたインタビューらしいので私が知らないだけで知ってる方も多いかもしれないけど。



つくづく羽生くんの深い想い、プロ意識に感心するばかりです。


そうかな…と思ってはいたけど、こうやって言葉で見ると深い慈愛に心が突き動かされます。

雪丸さん 

 



雪丸さん 

 





ダムパリを振り付けて貰った時から18年以上。

羽生くんはあの頃と変わらぬ芯を持ちながらも人間として素晴らしく成熟して来ましたねお願い

技術や表現力は言わずもがな。

天から授かった才能を何処までも高く昇華させる人。


雪丸さん 

 





雪丸さん 

 





そしてね



この事…


雪丸さん 

 

当時、ジョニーに対してあそこまでやるのはCICのトップの方の意向ではないかとか、色々と悪意のある言葉も目にしました。


その数年前には(羽生くんが尊敬して憧れていると言っていたのに)ジョニーに対して心無い言葉を垂れ流すゆづファンたち。



ブログのコメントには

「羽生くんは今はジョニーを尊敬していません」

とか書いてくる人も…


でもそれってみんな自分たちの勝手な想像ですよね。

 

それをリア友とコソッと話すくらいならいい。


でもSNSや人のブログにコメントして来るって、それはみんなが蔑んでいる週刊誌と変わらないのでは?



もしも自分が尊敬している人、100歩譲ってそれが過去の事だとしても、全く知らない人にとやかく言われて、というか自分のファンに言われて悔しくて悲しい想いをしていたのでは?と(これも私の勝手な想像ですが)悲しく心を痛めてしまうのです。







昨日ね、ある番組で福山雅治さんが出ていて、お祖母様への想いを語られていて


「想望」


という言葉を知りました。


「想望」



1慕い仰ぐこと

2 心に思い描いて待つこと。


とても美しい言葉。



同じように想像して言葉を自分の口から発するなら


こんな美しく懐かしい言葉がいいと思うのです。




さて!友達がきます!


みんな今日も良い1日をー!



↓押してくれたら励みになります


人気ブログランキング
人気ブログランキング