notte2次先行開始 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こわばんはー!



BSのnottestellata見てましたお願いドキドキ


BSは画質も綺麗だし、何よりも写真集やnottestellata2024のCMなど何度も流れたから、それだけでも録画しておいてよかったなぁと思ったよ照れ



スポットCM。

nottestellata公式 

 



そして!


冒頭の画面右上に「今日から抽選先行開始」って文字とQRコードがあって、飛んでも何もないけどなぁと思ってたら放送中に来ましたね!


eplus2次先行始まってます!



よーし!今度こそ!チケットゲットだぜー!

(古いか)

eplus 






で、今朝のブログに載せ忘れたけどアンダーテールのコンサートも来ます!

(羽生くんからフラスタ来るかも?)

コロムビアクラシック 

 



今日の放送見ててね、私は…


私はやっぱり、ゆづが幸せならいいんだよ。



それだけ!



幸せだなぁって手放しで思える日が続くといいなお願い





そして、みんなも私もね。



幸せな時って永遠に続く訳ではないからこそ


そう感じる時は全身全霊で幸せを感じて満ち足りた気持ちを味わう事が大切だなって思うのよ。





では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになります!
人気ブログランキング
人気ブログランキング