nottestellataライビューと配信 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










昨夜…



夜空が大学生の時に大好きだった女の子から4年ぶりに突然LINEが来ました。

(付き合ってた彼女の方ではなくて、フラレた方の彼女)


フラレてからは殆ど話をする事もなく卒業したらしいので、めちゃくちゃ驚いて動揺して舞い上がらないように自制しようとするけど、心揺れてる、みたいな。


「人生ってこんなに凄いことが起きるんだね」


夜空…人生はもっともっと足元が崩れ落ちる様な事も、世界が急に開けるような事もあるからね…とは思うけどね。


まぁ…その彼女が何で連絡して来たのか分からないけど、とりあえず今は嬉しい気持ちを味わって(と言うかそんな事も親に言っちゃう夜空って…あせる)






さて!


 公式さんからお知らせがありましたね!


何と!3日間全てライビューという太っ腹!


nottestellata公式 

 





既に受付開始してます。
ローチケ 

 





配信もあるので海外の方も映画館に行けない方も嬉しいね!
Hulu Japan 

 

私は8日はライビューすら見に行けないので配信のアーカイブかTV放送があると嬉しいなぁ。





そして…この前見た夢が正夢になった!

(Xでは呟いてたんだけど、滅多に夢を見ない私が久しぶりに見た夢が佳子の結婚報道だった)


Oricon news 

 




のぶくんから祝福メッセージ。


のぶくん 

 

おめでとう!きゃなこ!←この呼び方、懐かしい。




こちらはちょっと心配なニュース。

ステファン Fanpage 

 

早く良くなりますように。



光一くんのSHOCK、今年で閉幕!

見に行きたい!でもコアな光一くんのファン、行きたい人が行くべきかなぁ。

というかチケット取れなさそうw


エキサイトニュース 

 




何だか…某チケット転売サイトでnottestellataのチケットが高額で転売されているとか。

 

売る方がもちろん悪いんだけど、買う人がいるから高額転売が絶えないんです。  


転売ヤーから買うそのお金は羽生くんのもとには入らないんですよ。

転売ヤーが潤うだけ。

 

買う人はnottestellataの主旨も羽生くんの想いも関係ないんでしょうね。


転売ヤーから高額で買ったチケットで見に行くよりも、抽選の当落メールをドキドキしながら開いて「当選」の文字に小躍りしてワクワク楽しみにしながら支度して出かける方が127万倍も幸せだと思うのです。


今回、紙チケットなのは前にも書いたけど、高齢の方やスマホを持ってない、操作が分からない方などにも見に来て頂けたらという気持ちなのかな?とも思うけど、せめてプレミアとアリーナくらいは本人確認をキッチリして欲しいです。

  

私は最後まで、ギリギリまでチケット取れるように頑張るけど、もしもハズレたら潔くライビューに行きますよ。


転売してるものは1つ1つ通報してる。


羽生くんの想いを踏みにじるような行為はしたくないですよね。

 





では!東京は昨日、今日と雨で寒いけど、午後は雨は止むっていう予報だから。


雨上がりの街を歩いて来ようかと思いますお願い



みんなも酔い午後をウインク

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング