味方だと伝えること | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはニコニコ


昨日はランチした後に前から見たいと思っていた映画を見に行ったら…まぁ悲しくなるほど期待はずれで面白くなかった泣


私は結構、映画を見に行く方だけど、最近は面白かったー!とか感動したー!っていう映画には中々巡り会えないなぁ。




さて、日本でもやってくれるね!


赤い雪肌精のキャンペーン!


雪肌精 

 




今夜20:00からインスタLIVEで詳しく説明してくれるみたいです!


雪肌精Instagram 


楽しみー!欲しかったんだよなぁ。使えないけど。




そして東和薬品さんのキャンペーンは明日から。


東和薬品 

 

でもよく見たら、対象のチケットは3/9(土)の分のみなのね。持ってるんだよぉ!土曜日はぁ!でも欲しい方、頑張って!




有隣堂さんでは伊藤さんのグッズを販売!

刺繍もあるのかな?凄く綺麗なので是非!


有隣堂アトレ恵比寿店 

 








昨日ね(ワタクシ事ですが)


夜空が例の彼女とのLINEで自分の発言の内容でミスったと。それから返信が来ないと悩んでいて。


相手から今の状況や心境?を聞かれて…


嘘をついたり盛ったりするのは良くないと、正直に今、ちょっと辛い状況にある事を話したら返事が来ないと。


多分、重かったかキモかったんだと、そんな内容を書いてしまって後悔していると。





普通なら20代半ばの男子が恋愛や友達の事など親には話さないのかもしれないけど、夜空は友達が少ないせいもあって昔からわりと私に相談してくる事も多いんです。

(そりゃあ全部では無いから、知らなかったー!って事も多々ある訳だけど)


夜空は自己肯定感が無くて、嬉しい事があって一時喜んでもすぐに幸せを自分から遠ざけてしまうところがあって。


それは自分自身に自信がない所から来てると思うんだけど…


私はとりあえず、話を聞いて受け止める。


こうしたらいいとか助言的な事は言わない(だだってそんな事は本人が分かってるし、そんな言葉が欲しいわけではないと思うから)


私も、そしてこんな風に考えたり感じる人もいると思うけど

悩んだり後悔している時は誰かが近くにいると感じたり、味方だと思える存在がこの世に1人でもいると実感できる事で乗り越えられる事ってあると思うんです。



ここでやっぱり羽生くんの話になってしまうけど…


万人に好かれる事、肯定される事なんて出来ないんです。


でも負の言葉や考えに支配されてしまう時がある。

頭ではそんなのは一部の言葉や意見だとわかっていても心は孤独になってしまう。


1度ハマった孤独という沼にはどんどん引き込まれて暗闇の空間に膝を抱えて何も見えなくなってしまう。


そんな時こそ、味方だよ、分かってるよって言う声に救われるのではないかと思う。



話を聞いて貰える相手がいなくても…何かに書いたり、自分の気持ちを吐き出せたら少し落ち着くかもしれないけど、沼にハマるとそんな事にも頭が及ばなくる。


悪い方向にばかり思考が向いてドロドロの絶望に雁字搦めになりそうになる。


私はファンは基本的に応援する事しか出来ないと思ってる。

「護る」事も「救う」事も出来ると思わないし、そんな事を思うこと自体、烏滸がましいと思ってる。


とても歯がゆいけど…


でも応援してる、味方だよって伝える事は出来るんじゃないか。


暗闇に蹲っている心に味方だよって、受け留めるよって伝える光の糸は、それぞれの糸は細いけどファンの糸がたくさん集まって束になって行けば強く輝く光の糸になって彼に届く事があるかもしれない。




夜空にも届いたから…きっと。




RE_PRAYのように100%自分のファンで埋め尽くされる会場やライビュー映画館や配信もきっと伝わっていると思うし、SNSはもしかして彼の瞳に映るかもしれないと考えて言葉を選びたいね。

(お腹すいたぁとか飲みすぎたぁとか呟いてるワタシだけどあせる)






いやぁ…ちょっと最近、マジメな話ばっかりでスマンあせる(萌えブログどこに行った?)

では!今日もみんな良い午後をー!




↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング