notte当落発表 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんにちはー!

今ヒルナンデスの仙台特集を見ていますニコニコ


情報…は、あまり無いけど…

表紙ステキ!ウチはスカパーじゃないけど欲しい!





スカパー!TVガイド 

 




そして佐賀に行ってたタペストリーが東京に帰ってくるのね。


有隣堂アトレ恵比寿店 

 




そして


今日の昼、12:00にnottestellataのチケットの当落発表があったけど…どうでしたか?


私、RE_PRAY佐賀の日曜日は何度もハズレて(結局は見れたけど)チケットって最初の抽選でハズレると心折れるよねあせる


思い浮かぶGIFT7回の落選えーん

私、今年のnottestellataは8日は夜空と角野隼斗さんのピアノコンサートに行く予定なので、土日に賭けるしかないんだよねあせる



せめて、どちらか1日でも…と祈る気持ちで確認したら…



9日(土)当たってましたー!

わーん!良かったー!!

しかも第3希望よ?第3で当たったのなんて初めて!


10日(日)はハズレたけど、まだ諦めない!

notteはリセールの予定はナシって書いてあるけど、まだ2次とかあるよね?

ごめんなさい、リセールの予定ありますって書いてありましたあせる見間違いでしたあせる

 

でも全滅の方がいたら…その方を優先で←チケットの神様と交渉?



当たった方おめでとう!


ダメだった方、まだまだ諦めないよー!




↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング