佐賀のリセールと先着は | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





今日はLINEに嬉しい動画が来たねニコニコドキドキ





Twitterにも来てたので、みんな見れるかな。


河北ウイークリーせんだい 

 




【眼福】ってタイトルがいいじゃぁんニコニコドキドキ


エンタナビ 

 





私は東京駅にもポスター見に行けてないけど、原宿には雪肌精さんの映像が?


惑星さん 

 





佐賀はあちこちポスターやキャンペーンや…

この機会に行ける人みんな見れるといいねニコニコ


AERA 

 




福岡経由で行く人はこちらも見れるかも。

(私はスケジュールぎりぎりかなあせる)


雪肌精 

 





佐賀のゆるキャラ!って思ったら非公認なのね。
有明ガタゴロウ 

 






バスの方向幕が!凄い!

でも撮影する際の注意事項も書いてあるので、邪魔にならないように気をつけよう!

ゆづファンとして恥ずかしくない行動をしよう!

→のりまるくん← 

 




あと少しでRE_PRAY佐賀のリセール当落発表に先着も始まるね。


ローソン先着



ギリギリだからこそチャンスもあるかもなので、行きたい人が取れるといいな。



リセールもみんなマッチングしますように。





明日は東京は最高気温が9°だって!


さっむー!!!


でも私、割と寒さに強いんだなぁと思う。


夕方まで暖房付けなくても平気でダンナや夜空がリビングに来ると寒い寒いって付けるし。


そう言えばアイスショーや試合でみんなダウン着てても私は普通のコートで大丈夫(自前の肉ジャンがあるしねウインク)


寒いの苦手な方は防寒しっかりね。




私は多分…17:00~17:30の間にSAGAアリーナに着けると思うのだけど←ギリギリを生きる女


明後日、良かったら声掛けてください。

ちょっとだけどいつもここに来てくれるお礼にお渡ししたい物もあるのでニコニコ

場所は当日に。




さて、明後日のために予習、予習ニコニコ

(録画見るドキドキ)


ではみんな今日もお疲れ様ー!




↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング