いよいよ明日!佐賀の盛り上がりが凄い! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








え?



明日?あと14時間後には家を出て、22時間後には飛行機に乗ってて24時間後にはゆづに会えてるの?(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸



ヤバいヤバいヤバい!


なーんにも準備ししてない!(夕食も作ってない!)


どうしよう!とりあえず…



コーヒーでも飲むか←オイ




さて情報から。



市政だより、みんな申し込んだかな?

絶対に転売ヤーには手を出さないようにね。

♾️さん 

 





いよいよ明日!RE_PRAY佐賀公演があるけど、佐賀がめちゃくちゃウキウキと盛り上がってるのが伝わる!


各店のPOPが凄い!


ウニの末裔さん 

 



みんな手作りのPOP!是非買いたい!



ジョイさん 

 





ローカル局の番組にも!

うめちゃん 

 




九州のみなさん!


佐賀県のみなさん!


今、羽生くんがあなたと同じ地面の上にいるんですよ!(ヤバい、私もドキドキしてきた)



初めて羽生くんを見る人も、久しぶりに見る人も、私なんて何度も見てるのに… 


「羽生くんて、ホントにいるんだ!?」


って気持ちになりますよお願いドキドキ




現地で見る人以外は14日のライビューもしくは放送まで、ちょっと待たないとだね。



今回、S2GAアリーナに行くのは初めてって人も多いと思う。



こちらのアプリではSAGAサンライズパークのトイレや駐車場の混雑状況がわかるみたい。

SAGAサンライズパーク 





そしてキッチンカーも出るらしい!



SAGAサンライズパーク 






そして昨日始まったチケットの先着だけど、なんとまだ残ってます!

しかも注釈付きの席ならショートサイド(正面)確定です!


ローチケ



グッズの販売時間も変更になったね。

欲しい人がみんな買えますように。

RE_PRAY公式 

 






そして通販も販売開始に。


アクセルストア 






ブランケットはメガロバニアとクジャのイラスト!






ゆづキャンディーはRE_PRAYやYUZURUのロゴ入りドキドキ




私の家ばグッズが溢れて飾るどころか収納も難しいけど欲しいんだよねぇ照れ



さぁ準備しないと、(その前に、夕食…)


 元気で遠くまで羽生くんに会いに行けることが、どれだけ幸せなことか…(骨折はしてるケドw)






では!明日は昼頃の飛行機で、現地に着くのは夕方になります←ギリギリを生きる女



では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング