佐賀がほとめく | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












こんばんはーキョロキョロ


昨日、歯医者に行ったけど、何だかしっくり来なくて今日、改めて調整してもらって(明日から連休だしねあせる)

うーん、いいお天気だなぁ。ちょっと服でも買いに行っちゃおかな←お天気関係なし

なんてイオンに行ったら…服だけじゃなく靴や小物や化粧品や…あれこれ見て回って、うわ!ヤベ!こんな時間!もう今夜は味の素の餃子でいいか!←仕方ないよねぇウキウキニコニコ


なーんて思ってたら…



無い…狩られてたぁ!恐るべし!
ギョーザマイレージの力!(この辺に狩人がいるのは知っている←あずさ2号じゃないわよ)




ま、私のこたー、どーだっていいよね。

みんなLINEのギョーザマイレージはお友達登録したかな?
動画、送られてきたかな?


可愛ええ照れドキドキ


もしまだの人はこちらから!


ギョーザマイレージ 


お友達追加してあるのに動画が来ないよォって人は1度ブロックして、その後ブロック解除してみてね。




そして10日は雪肌精、みやびやかなひと刻!

毎日お楽しみ満載!(というか溺れるあせる)


雪肌精 

 






明日はドキュメンタリー放送!

どこにも出かけないでリビング占拠して見るぞー!

RE_PRAY公式 

 





ちょっと紹介。

TVLIFE 




番組ではMIKIKOのインタビューや、初めて本格的にプログラムの振り付けをした練習シーンを紹介。スピンだけで見せるプログラム『MEGALOVANIA』や、会場全体が緊張感に包まれる6分間練習、試合さながらの高難度プログラムなど、新たな挑戦が詰まったプログラムも送る。

さらに、羽生本人が「自分で考えてても『何でこんなことにしたのかな』って正直思ってますもん、しんどすぎて」と語り、演技後に舞台裏で倒れ込むシーンも…。





来週始まるこのドラマ(ちょっと「24」ジャック・バウアーみがあるけど)

今度のロケは空港。ここ仙台空港なのね!


新空港占拠 

 






昨夜、久しぶりに千と千尋の神隠しみたんだけど…最初から「あの夏へ」がかかってるだけでなく、割とあらゆるところでかかってるのよね。脳内、ゆづのスケート、ハク様になってる照れ



アンク金曜ロードショー 

 




千尋を助けてくれたあの神様は東北の神様だったのね。


アンク金曜ロードショー 

 





色々知ると奥深い。

ジブリのせかい 

 








さて!いよいよRE_PRAY佐賀公演もあと6日!




佐賀が益々盛り上がってるみたいです照れドキドキ

佐賀新聞fitELRU編集部 

 






ひゃー!楽しみーー!
佐賀新聞の広告部の中の人 

 





ファイテンさん、今回も出店!



ファイテン 

 





現地で見てくるー!


きみっちさん 

 





おおおー!


きみっちさん 

 




佐賀って何が美味しいの?何がオススメなの?

食いしん坊な私は毎日、検索してます←何しに行くんじゃ



情報ありがとうございます!
かおりんさん 

 




福岡空港で忘れずに見てこなきゃ!


TSUNAGARUさん 

 




そう!私は福岡空港経由で行くんです。


佐賀空港を使うことがまったく念頭になくてあせる


でもついこの間いったばかりの福岡、博多!


せっかくなので初日のランチは博多で!

↑計算したら40分くらいしか猶予はないけど




12日も14日も見に行くヒトは間の13日にどこかに行く予定を立ててる人もいるかな?


もし福岡、博多まで足を伸ばす人がいたら是非、私の福岡グルメ旅行のレポを参考にしてもら…え?ええ?


↑福岡グルメ旅行レポが前編しかupしてなかった事に今まで気づいてなかったあせるあせる



前にupした旅行記もめーっちゃ少ない、物好きな人←失礼な


に、需要があったのと、何よりも私の備忘録にあせる←迫り来る加齢の足音



今日中には②をupするのであせるあせる



超ドひまなヒトは見てねあせるあせる


では!みんな今日もあ疲れさまー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング