素敵なXmasプレゼント | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










今日はXmasイブ。


最近特にめちゃくちゃ寒くなって来てますが、皆さん風邪などひいてないですか?


私は冬はエアコンだと喉がやられてしまうのでファンヒーター派なのですが、ことし点けてみたら…ボン!と言う凄く大きな音がしたので怖くなって点けてませんあせる


もうさすがに古いしなぁ。と思ってもダンナの仕事が終わらなくて買いに行けなくて(あー、私が運転出来れば1人でチャッチャと行けるのに!もうそろそろ運転しても大丈夫なんじゃないかなぁ)


なのでずーっと…暖房無しで過ごしてます(強者)




さて昨日、羽生くんからメンシプのお知らせが来て幸せな気持ちになっていたけど


羽生結弦公式 

 



今夜、一般公開してくれると言う嬉しいXmasプレゼント🎁⋆*


羽生結弦公式 

 





羽生くんの心のこもったメッセージがジーンと沁みる。

羽生結弦公式 

 


子供の頃はクリスマス・キャロルやメリーポピンズを読んで家族でケーキを食べて寝て起きたら枕元にサンタさんからプレゼントが…というワクワクなXmasだった。


大人になってからは…何故か私、Xmas前の10~11月頃になると彼氏と別れてしまったりして1人のXmasを過ごす事があったけど。


結婚して子供が産まれてからは子供たちのためにツリーを飾りご馳走を作ってプレゼント用意して…


でもいつからだろう。  


Xmasリースも出さなくなって凝ったご馳走を作ることなく、灯りはいつも彼とデート(夜空は毎年ウチに居るけど泣)


でも何となくXmas気分だけ味わいたくてケーキだけは買っていた(私が食べたいだけ)  

 

プレゼントなんて…もう何年貰ってないかな。

(あ!昨年と今年は同僚たちとのXmas会兼忘年会のビンゴでプレゼント交換はあったけど)


でも羽生くんの暖かいメッセージが自分でも驚くほど嬉しかった。

 

別に私だけに向けてくれている訳ではない。

   


そうじゃなくて


いつも世界の人々に向けて  


他の誰かに向けてこんなに優しい心と言葉とスケートで(自分は心傷ついていたとしても)心砕いて届けようとしてくれる、羽生くんがそんな人でいる事が、そしてそんな心豊かな人に私が巡り会えた事が嬉しくて幸せを感じるんです🎄


ありがとう、羽生くんお願い




 

話は変わるけど…


全日本、見ましたか?



SPの4Fで悔しい気持ちになっていた駿くんたけど気持ちを切り替えて素晴らしい演技でした。 

でもなぁ個人的にはもっとGOE高くてもいいんじゃないかってジャンプもあったし、PCSなんて1~2位の2人だけ凄いけど、駿くんも草太くんももっと高くていいと思うんだよなぁ。



狭間優作さん 

 






そして佳生くん。体調不良の中、あの気迫のこもった演技は凄い!


2年前、シニアに上がった時は羽生さんがいたので緊張したとニコニコ


Golden skate 

 




そう言えば佳生くん、体重が落ちて閉まったというこのインタビュー記事を読んで反応したペッパーランチが


ペッパーランチ 

 





応援してくれていて

ペッパーランチ 

 




届いた笑

たくさん、食べさせてあげてー!

 ペッパーランチ 

 

  


昨日の最終Gはみんな凄い神演技!


友野くんはSPがいい時にFSで崩れる事もあったけど今回は何とか頑張ったし、表現の美しさに磨きがかかっていた。




そしてそして!何より草太くんえーん


怪我や不調など何年も苦しんで…掴み取った台乗り。

SPもFSもノーミス!オールグリーンは草太くんだけ!

World Figure Skating 

 


エクソジェネシス、美しく、しっとりしていて風が流れていくような…

ランディングも綺麗だった。

ジャンプ降りる度にガッツポーズしてて



多分、あえてやってるんだと思ったけど、やっぱり…

高木恵さん 

 



テレビ前でダンナが隣にいたから感情を出すのが嫌だったんだけど、今までの想いが蘇ってきたのもあってボロポロ泣いてしまった。

(でもやっぱりもっとPCS高くてもいいと思うけど?優真くんの演技も素晴らしいと思うけど昨日は草太くんが1番だと思ったけどなぁ)





今日は夜空は仕事で少し遅いので私も(ダンナも)食事とケーキは夜空に合わせて待ってます。



そして



Xmasプレゼント…という訳ではないのですが


RE_PRAY佐賀の14日の公演。


先日、一般2次を申し込んだ所でDMに気づきました。

なんとこのブログを読んで下さって、私のポストを見た方が雪肌精で当たったチケットで同行させてくれると申し出てくれたんです。


ぎゃーーー!←叫んで飛び上がって転がった時の雄叫び



私、同行させて貰う事って初めてだし、嬉しくて嬉しくて舞い上がってます。


なので慌てて一般2次の申し込みをキャンセルしてきました!


ホントにありがとうございますニコニコドキドキ



今年は怪我して辛い事もあったけど


1年の終わりにこんなに幸せな気持ちになれて嬉しくて嬉しくて。


この幸せを誰かや何かに還元したいなぁお願い



もしRE_PRAY佐賀で会える方がいたら、心ばかりのプレゼントしますね。





では!(これからアイスダンスだ!あずしん、頑張っ!)


みんな良い1日をーニコニコ

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。


↓押してくれたら励みになりますニコニコ