ぴあアリーナMMって… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







先日、浜松の旅行から帰ってきたら、夜空がお腹空いたーと言うので

疲れてるし、凝ったものは作れないけど確かジョンソンヴィルのソーセージあったよなぁとフリーザー見たら…無い!!!

もしや?とダンナに聞いたら…全部1人で食べちゃったって!!
 
えええ?あれはコストコで買ったヤツでこの近くでは売ってなくて私も食べたこと無くてー!ってキィィィ!って怒ってたら夜空が…

「お母さん、落ち着いて」

って…

いや、だって!そりゃ食べ物の事で怒りたくはないけど…初めてじゃないんですよ、ウチのダンナ…

どうして家族の分を考えないのか…

食べるのは別にいいんです。独り占めがダメって事なんだけど…

夜空が1番、オトナだわ…ガーン




さて、昨日は全日本やってる裏側のMステで羽生くんがチラリ。
MIKIKO先生が出るからチェックしてた人も多いかな?

 


羽生くんのショーは中々地上波での放送がないから一般の人の目に触れにくいものね。
(なのにショーのチケットは激戦だけど)


羽生くん関連の放送は31日まで無いけど、ラジオは27日にこちらが。

 


でもワタシ、まだテラサでメタバース見てないのよね。無料登録しないとあせる




さてみんながあまり興味のない全日本ですが…(私の周りのゆづ友さんもあまり見てなくてねぇ。私は駿くんも草太くんも佳生くんも優真くんもかおちゃんも舞依ちゃんも百音ちゃんもあずしんも応援してるので見ちゃうのよねェニコニコ元々フィギュア好きだしね)


もうFSは始まってるけどみんな思い切り頑張れ!

 




百音ちゃん、今季調子悪いなと思ってたら…運動誘発性喘息!
SPは3位発進だしこのままFSで頑張って!

 





私の友達も何人か現地に行ってるんだけど、その中の1人がかおちゃんとすれ違ったそうで。
声はかけなかったけど、見てたら他の方に声かけられてた受け答えがとても感じよかったと。


アイリンで手袋買ったのね

 

結構スケーターさん、手袋してるよね。
なんか嬉しいニコニコ

 


アイスダンスは、これまでの試合、2戦続けてうたまさが上回っていたけど、まさかの…
でもFDでかなり気合い入れてくると思う。
あずしんも頑張れ!
(ワールド行けるといいなぁ)

 









ところで


RE_PRAY横浜のチケット情報が来たけど…

更に更にファンが増えてる様子で激戦必至だけど…  

ちゃちだーやさんやチカログさん達にも見て欲しいし。

 

バナー、可愛い。


でも私も行きたいのよ!絶対に!


HP先行チケットの申し込は1/12からなのでまだまだだけど、ぴあアリーナMMと言えば…

プロローグで初めて行った会場。

どの席からでも比較的、見やすいのかな?


 







 






 




でもやっぱり…スタンドらだとプロジェクションマッピングがよく見えるし羽生くんのスケートも堪能出来ると思うのよね。



私はアリーナだったんだけど

 

プロジェクションマッピングは一部…よく見えなかった。氷上に映るものとかは良く分からなかったなぁ。


いやいや、でも!見えるか見えないか!よりも…入れるか入れないか、なのよねぇ。

席数の多いスタンドSSか  

上のブロックの方が当たりやすいのか

みんな皮がえる事は同じだよね。ってことは何処を選べば?


って申し込みまでアタマぐるぐるしそう。


ちょうど12日と言えば佐賀に行ってる時なので…忘れないようにしないとあせる


でも私、以前ブログで紹介した「パイプ椅子」さんのとこで手に入れた画像を待ち受けにしてたら…めちゃくちゃチケット運が上がってきたんです。   

みんなどうかな?(青スミよりわたし的にはご利益あり)






では!何だかんだと明日はもうXmasイブ?

早いなぁ。
(おっとテレビ見てたらアリーナ席に知り合い発見キョロキョロ)

毎月楽しみがあるって幸せな事よね。


RE_PRAY横浜の後はnottestellataがあるし。


3月にこの新幹線に乗って行けたらいいなぁ。


時事通信ニュース 

 



ま、私は何よりも仕事に復帰しないと…なんだけどねあせるあせる(収入ないし)


では!みんな今日もお疲れ様ーウインク


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング