RE_PRAYチケ当落と美寝顔にキュン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはー!

今日の午後は病院だったので時間かかって忙しく、こんな時間になってしまったあせる


なんと!


西川さんが撮影したと言ってたので今か今かと待ってたら!

こんな破壊力。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






名古屋のお店なのね。東京にも早く来ないかなぁ。

ぐっすり屋さん 

 




そして雪肌精マグカップ、受注販売するそうです。


maisonKOSE 

 




FaOIの写真集は他のスケーターやアーティストも写真あるのね。



能登さん 

 



田中さん 

 




あれ?福間洸太朗さん、プロローグTシャツニコニコ
福間洸太朗さん 

 







みんなディズニープラスはまだ契約してるのかな?ウチはまだ継続中なんだけど、11月に値上がりするらしく、しかも自動で移行してしまうらしいので気をつけて!


ライブドアニュース 

 



そらっち、相変わらずA-Styleでは売り切れなんだけど空港のANAショップにはあるのね!


来月、福岡旅行あるから買えるかなー!

って思ったけけど行きは7:30、帰りは22:30やのでお店は開いてない時間だーガーン


ゆづマミさん 

 






そして…梨花ちゃん、スケカナ欠場。代わりに松生理乃ちゃんが。


梨花ちゃん、今は耐える時。きちんと治して戻ってくるのを待ってますお願い


理乃ちゃんも体調戻ったのかな。頑張って!


スポーツ報知 

 





↓あと数日だねぇ。楽しみ!






ところで




今日はRE_PRAYのHP先行チケットの当落発表でしたが…みんなどうだったかな?

ラスパンさん、果たして…


ラスパンさん

 



TLを見ると…当たった方の呟きが目立ちましたが、私のフォロワーさんは半々くらいかなあせる



やっぱり、たまアリといえど厳しいのでしょうかあせる




そして私は…



4~5日、両日とも当たりましたドキドキドキドキドキドキ


どちらもダメだった人もいるのに、心苦しいのですが、私この数ヶ月、ホントにいいこと無くて。

病気に怪我に…


今日も点滴しながら抜歯あせる


↓終わってロビーで待たされながらも点滴



なのでホントにホントに嬉しくて!


リハビリ頑張ります!



お!先日の「当たるおまじない」のブログに当選コメントきましたね!青スミ効果あったみたいです!

私はまだパイプ椅子さんの画像をロック画面にしたままです!

効果あったのかなー(自己満足でもいいんだもんキョロキョロ)



そして今回、チケットのご縁がなかった人もきっと2次とかリセールがあると思うので諦めないで!


諦めたらそこで試合終了です!

(スラムダンクかぶれ)




私ね



日々…特に仕事も出来なくて家にいる時間があると色んなもの見ちゃったり考えちゃったりもするけど。



やっぱり羽生くんが好きなんです。



羽生くんのスケートも羽生くん自身も


好きだし応援していきたい。


ソチの時


テレビの前で撃ち抜かれて毎日、毎日堕ち続けて、一生応援していくと思った気持ちに迷いもブレもないです。


切なく思ったりする事はあっても


その気持ちに1mmも迷いはないですニコニコドキドキ



RE_PRAY


大切に大切に見てきます!


もし会える方がいたら、声掛けてくださいニコニコ

(ワタシの縫い傷、見せてるでー!笑)




では!みんな今日もお疲れ様!



↓押してくれたら励みになりますウインク



人気ブログランキング
人気ブログランキング