今夜もANAさんのお楽しみが! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



私、気が付かなかったの!TL見てたらどなたかが(ごめんなさい、誰だか分からないあせる)アップで口元を見てみてって!
うおおおおおいドキドキドキドキドキドキ


ひゃー!わざと?羽生きゅん、わざと?

見つけられるか?ってわたすたちを試してんすかーっ?(くっ…わたすもまだまだだな…)




それはそうと←立ち直り


そらっちの在庫が復活してます!





そらっち、マスコット 





うーん!LINEプレゼントで羽生くんの直筆サイン付きそらっちを当たる気マンマンだけど、マイルも貯まってたし、つい…


ポチッとな!キョロキョロ


いやぁ私、昔からぬいぐるみって好きなタイプでは無かったんだけど(唯一持ってたのが、ゆづファンになる前まで持ってたプーさん)



でもANAベア4体に、ぐりりもあると…並べたくなっちゃうのよねぇ(ANAベアはまだ届いてないけど)





そして雪肌精のマグカップが届きました!

高島屋オンラインで27日に注文して3日で届くって早い!


しかもセラムはmaisonKOSEで注文したけどサンプルなどは付いてなくて(いえ別にいいんですけどあせる)


今回はアクティライズのクリームやローションが!



マグカップは…いやーん!使えない!

この羽生きゅんのオデコにクチなんて…(付けるけど)

でも…夜空に壊されたら嫌なので(3歳児か!)

しまっておくかな!キョロキョロ






今日はもう9/30ですが

(え?私、怪我してからもつ1ヶ月半経ったの?早~い!)

羽生くんの公式Twitter、Instagramの開設1周年なのね!

公式さんからRTの連絡あると…中の人は別の人だとしても、私には羽生くんかな?って思うだけで嬉しいニコニコドキドキ



羽生結弦公式Twitter 

 




プロになって「砂漠?それって何だっけ?あぁ昔そんな時代もあったわねぇ」なんて遠い目になっちゃうほど、情報が激流で息もつけないほどだけど…



昨日の久石譲さんのスイッチインタビューの最後に次回の羽生くんと光一くんの回の予告が来たね!毎回録画してて良かった!



公式さんから、その予告が来てましたニコニコ

NHKスイッチインタビュー 

 


羽生くん、スポーツウェアも前身GUCCIお願い


(オッサンが着ると日曜日のゴルフ場みたいになっちゃいそなあせる)







そしてMステにも機長来てた!

ワイプのToshlくんの嬉しそうな顔に萌えキョロキョロ



eyokiさん 

 










ここで、ちょっと他のスケーター達を。




佳生くん、羽生くんの背中を追ってスケートの技術だけでなく、人としても成長している!

私はスポーツの一番の意義は人としての成長だと思うので頼もしい限りですニコニコ


有料記事のプレゼントありがとうございます。


Megumiさん 

 





そしてシニアは各地でブロック大会も開催されてるけど、達ちゃんSP首位発進!

そして!のぶくんが3位発進!すごい!


Mappeさん 

 




え?スピンがノーカンになってるの?

足替えのシットスピンが足りなかったとかかな。


スポーツ報知 

 



ブロック大会はFOD有料で見れるみたいだけど、私は課金してまでは…あせる

でも10月にダイジェストがCSであるので、そちらを待ちます。




そして安藤美姫ちゃん。肩の手術かぁ。

同じ腕の手術した者同士で(身体や年齢は違うケドさ)

痛みがよく分かるよぉ。痛いよねぇえーん


安藤美姫さんInstagram 






そして…私は自分のブログでこの人のブログを取り上げたりしなかったけど通報はしてました。

それだけ異常とも思える位の思い込みと誹謗中傷だったので。

書類送検されたんですね。良かった。


読売新聞オンライン 

 


でも羽生くんの成りすまし垢のアレは、Twitter(X)垢は凍結されてるけどブログはまだあるのね(いつも見に行ったりしないけど、さっき確認してきた)  


羽生くんサイドが訴えたら、捕まりますよ?分かってます?って言っても、頭の中ですり替えてるんだろうなあせる







ま、そゆのはあまり触れない方がいいのかも?(承認欲求強いものは踏まない方が…)



それよりも





今夜も何か来る?お願いドキドキドキドキドキドキ



ANA公式 

 


11:01(23:01)とか1:11とか?  


あまり遅いとみんな起きてられないよーあせる

(私は夜更かしダケド)





そして




私の腕と指ですが


まだまだ痛くて不安だけど少しずつ出来る事が増えてきました。


例えば食器を洗う時も自分の身体を洗う時も何かを持つ時もブラをつける時も…

この角度だと痛くて無理だけど、この角度なら何とか出来る…みたいに自分の身体をどう動かすと、連動してどこが動くのかとか、筋肉や関節の動きに敏感になり、勉強になる。


羽生くんも怪我した時にこんな発見があって、それが日々の練習に繋がってるのかなぁとか(胸筋をグイッと動かす動作とかね照れドキドキ)



いや、お前と一緒にすな!とねあせる


いやーん、だってそんな妄想でもしないとリハビリのモチベーションにならないんだものぉドキドキ







ではー!みんな今日もお疲れ様ニコニコ


私は明日、久しぶりに病院以外にお出かけドキドキ

楽しみーー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング