ANAそらっちとファイテンさん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












こんにちはニコニコ



夜中までゲームやってしまって(ウソデス朝…)
いくら怪我してて何も出来ないからって、こんなんじゃいかん!と気を引き締めて、これからは少しに←反省とは





さて今日もアレコレ情報が来てますね。




ファイテンのRE_PRAYチケットプレゼントキャンペーンが始まりました。


佐賀や横浜もあるみたい?


私の運はそちらに貯めておこうかなキョロキョロ


ファイテン相澤さん 

 





動画もツベに来てるね。

ファイテン 




↑それにしても益々綺麗になって←男性に使う褒め言葉w

ますます眉毛と目の間が狭くなってない?

私なんて顔が平たい族だよ?(テルマエ・ロマエ風)






ファイテンさんの店頭のサイネージお願い

ウチの方のファイテンさんは路地裏にひっそりとある小さいとこなのでサイネージなんて無いので見られて

ハニーザプーさん 

 





伊藤聡美さんのコスチューム展のグッズ案内のメールも来ました。

複数、購入したい方は一旦カートに入れて、他の商品ページに入り直してカートに追加すると一緒に買えるようです。



伊藤聡美コスチューム展 

 





ところで!



みんなANAさんのメールマガジン(無料)とってますか?



そのメルマガにこんな画像が!



羽生くんが、そらっち抱っこしてる!


キャンペーンの情報はまだLINEに来てないけど、きっとそらっちは人気になるだろなって思ってた見に行ったら



A-Style 





既にこのぬいぐるみもキーチェーンタイプも完売になってましたあせるあせる








キャンペーンの事もあるのでLINEのお友達追加しておこうね。


公式アカウントから、そらっちの限定壁紙も貰えるよ。

こんな感じ。





昨日の機長羽生結弦の旅路のアーカイブも見たいなぁ。

お金払ってもいいから(というか払います!)






毎日、色んなキャンペーンや情報が来て気持ちが落ち着かないままでも、追いかけてしまうあせる



明日はNHKアカデミアの後編もあるしね。

そうそう、明日から雪肌精さんのマグカップのキャンペーンも始まるし。

それに私は朝から昼まで受診で病院に詰めてないとならないの(歯科と整形外科あせる)

ギブスも取れたので夜空の付き添い無しで病院まで行くことにしたけど(夜空は月曜日と火曜日が仕事の休みなのでいつも付き添って貰ってた)ちょっと心配してた笑



灯りなんて、私が怪我して手術した事も言ってあるのに、何の音沙汰もなくて

久しぶりにLINE来たと思ったら…




一緒に住んでない娘なんてこんなもんなのか笑


ま、元気でいてくれる事が何よりニコニコ



さ、ゲームの前にまだ読んでなかったほんの続きを…

あ!先程コメント貰いましたが、そう!「いたスト」とは「いただきストリート」です!
昔から大好きでスーファミの頃からやってたけど、今やってるのはFFとDQのverです。1回全クリしたんですけど再燃あせる
ちなみに桃鉄もトルネコダンジョンとかも好きでしたキョロキョロ(何の話?)

では!みんな今日もお疲れ様ー!




↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング