機長羽生結弦の旅路 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?











こんばんはニコニコ





みんな


爪を誰か他人に切ってもらった事がある?

もちろんプロではなくて、家族や友達に…、


私は仕事柄、患者さんの爪を切るケアはしているんだけど、中には注意深く切っていても患者さんの指先を切ってしまう人もいて(高齢だったり病気で肉が爪に食いこんでたりするんです)

私も駆け出しの頃とか、やってしまったけどあせる

そういうのを見ると「私が患者さんの立場だったら人に切って貰うのって怖いよなぁ。嫌だなぁ」と思ってたけど…



ええ!今!

怖いよぉえーん夜空にやってもらったけど…

※左手で右手の爪は何とか切れるけど、右の親指の付け根を骨折してて、痛くて物が掴めないくらいなので爪切りを強く挟めないあせるあせる


私「ちょっと!慎重にやってよ!?深爪はしないでね!」

夜空「オレだって爪くらい切れるって!」

私「いや、切れるだろうけど、慎重にやってってこと!あ!今!指、挟もうとしてなかった?」

夜空「ちょっと!黙って!じっとしててよ!」


いや、めっちゃ怖いよガーン恐怖体験あせるあせる


今度お試しあれ(なんの話し?)




さて、そんな事より



今日はANAさんのオンラインツアーがあったのよね。



当たった方の端末をお友達や家族と見るのはOKだそうで。


私も親切なお友達から声をかけて頂いたのですが…

右手のギブスが取れたとはいえ、ちょっとでも動かすと痛くて。火曜にCTを撮るまではなるべく動かさないでとDrに言われてるので…

悩んだ末に家でおとなしくしてる事にしましたあせる

声掛けてもらってホントに嬉しかったし、行きたかったあせる



SNSでは構成や内容については、お控え下さいとの事だったらしいですね(そりゃそーだとは思ってたケドさ)


スワロフスキーさん 

 




ですが、沢山の感想があがってるねお願い


みなさん、ありがとうございますドキドキ

カービィさん 

 




xia-k.87さん 

 




わー!素敵!

nYaoさん 

 






Megさん 

 






優羽さん 

 







柚菴さん 

 







Seinaさん 

 





mey-soapさん 

 





総じて「顔がいい」ってのは沢山流れてきたけど(見たいー!見たかったーえーん)





アーカイブをお金払ってでも見たいからお願いします!って気持ちもあるし 



でもラッキーな500名の方々(と、共有して見れた方々)だけの特別なもの、と考えるとそれはそれで諦めるのも仕方ないかなとも思うのです(でもせめて機長のカッコイイ顔とお姿だけでも見たいー!)




まぁアーカイブあったらラッキーくらいな気持ちで気長に待とうかなと思いますキョロキョロ





そして   



今日ね、プロローグ八戸公演の再放送してたよね。

録画してあるし、何度も見たけど、放送してると見たくなるしまた録画しちゃったw




なんだろ、GIFTも素晴らしいしFaOIもワクワク楽しいけど、プロローグはファンに語りかけるような…ファンと羽生くんとの会話のようなショーだったなって。


こんなに経ってから改めて実感してました。



でね




最後の最後、挨拶してる時に「ぐはっ!」って感じで泣き笑いになるでしょ?(伝われ)



あぁ…プロになってから、きっとめちゃくちゃ不安だったんだなって…当時も思ったけど、今だから…今の状況だからこそ、より強く思うと言うか…



あの泣き笑いの



喉の奥から漏れだしてるような



そんな声を聞いて、あの表情を見たら



うん、やっぱり私は何だかんだ言っても羽生くんが好きだし。


それ以外の気持ちは


 ちょっと脇に置いておこうかなと。


まぁそれでも脇からちょこちょこ首を模たげてくるだろうけど



根っこの部分は変わらない。





ファンも…そんなに気負わないで応援していってもいいかなって思うのよ(の割には強火ダケドw)








さ!隣で夜空が一緒にゲームするために待ってるのであせるあせる


久しぶりに「いたスト」やってます笑
(わかる人にしか分からないw)



では!みんな今日もおつかれさまー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング