心のリハビリ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはお願い


やっと少し暑さも和らいできたかな?と思ってたらTLにはXmasケーキの予約広告が!
え?気が早い!と思ったけどあと3ヶ月なのねあせる

何だか季節や日々が過ぎていくのが早い。

特に私は1ヶ月前に怪我をしてからずっと、何も出来ずに歯がゆい夏が過ぎて行きました。


さて情報も少し落ち着いてきましたが…

こちらの記事、とても暖かくて良い記事です。
筆者の佐々木さんは平昌オリンピックのカメラマンだったんですね。

 




そしていつか行ってみたいと思ってる静岡の北の丸。
あれ?2022年の北の丸での集合写真って公式さんからは出てないような?(出てた?)
貴重なお写真ありがとうございましたお願い

 





横浜に音楽専用のアリーナが完成。
なんと2万席あるそうな!
音楽専用と言わずにここにリンク張れるんじゃないですか?是非、次はここで!






そして昨日、貼り忘れてしまったあせるあせる
先日、夜中にテレビ神奈川(tvk)で放送された「かのおが便利軒」(tvkは東京でも放送されてます)貴重な映像が流れましたね。
動画ありがとうございます。
来週も羽生くんの映像があるみたいよウインク










そしてそしてードキドキドキドキ

雪肌精さんから先日の撮影メイキングのロングverが届きましたニコニコドキドキ

 



美しいーラブラブラブ






プロになって益々、美に磨きがかかってる気がするドキドキ




スクショが止まんないニコニコ




羽生くんはプロになってエンターテインメントや撮影が増えて「自分や服やセットをどう見せるか」と言うことを深く考察しながら、また新しい視点も交えて自身の魅力を引き出しているように思えますニコニコ



昨日はちょっと弱音というか愚痴というか…

まだまだ日々、脆く移ろいやすい心と…

雲の切れ間に光が見えそうなのに影を差すものに、また沈んでしまったり…


私が羽生くんと羽生くんのスケートを好きな気持ちに1mmも変わりは無いのに。

無いはずなのに…

自分でもこんな自分が嫌なんですよ、ホントに。

だいたいねぇ、私は元々、下町っ子でウジウジしてるのが嫌いなハズなのに!
(人に厳しく自分に甘いヘタレ)



でも傷を負ったものって、そう易々と簡単には治らないのかもね。

私の骨折した所も手術してから1ヶ月経つのに、まだ痛くて。
普通にじっとしてても痛いのに、リハビリすると、これがまた痛くてあせる

右の親指なんて、ちょっとでも動かすとめちゃくちゃ痛くてあせる

これ、ホントに良くなるのかな、仕事復帰どころか日時生活も戻るのかな、なんて弱気になったり。

だからね。心の怪我もそう易々とは良くならないんだろうなって。

良くなっても、きっとそれは全く元通りとはいかないのかもしれない。

でも私の腕や指も、心も…

いつか…時間はかかっても元気になれると信じて前を向くしかないよねお願い



そう「信じる」と言えば…


常々「信じてたのに裏切られた」っていう言葉が、とても自分勝手なものだよなって感じていたの。


「信じる」って、こちらの主観的なものだと思うし。

「信じる」と決めたなら、相手のどんな一面が見えたとしても、それをも信じるのが「信じる」って事だよなって思ってた。

だから、いつか芦田愛菜ちゃんがとても分かりやすく、同じ思いを話してくれていて、あぁそうなのよ!そういう事を言いたかったの!って、めちゃくちゃ溜飲が下がったの。

こんな風に受け止めて推していけるように、大きな人になりたいな(身体じゃなくてw)

 



さー、明日はANAのオンラインツアーですね。

当たった方々、堪能してくださいねニコニコ
(アーカイブ無いかなぁ)


私はまだ包丁も待てないので、未だに料理はダンナか夜空にやってもらってるけど、おかずは1品だけ。
昨日はカレーだけ。サラダもスープも何も無い(いや贅沢は言えないけど、早く自分の料理が食べたいあせる)


ま、痩せるチャンスだわね(なかなか痩せないケド)

では!みんな今日もお疲れ様ニコニコ


↓押してくれたら励みになりますウインク


人気ブログランキング
人気ブログランキング