生まれ変わっても… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








21:11にANAさんからお知らせがあってワクワクしてたら




一問一答だったのねお願い

集中して聞いてたし、とてもチャットなんて出来なかったけど。

(リビングにダンナも夜空もいたので慌てて自室に駆け込んだわ)



ANA公式

 

 




沢山の質問に答えてくれてたねお願い


永遠に生きられるとしたら何をするか?


永遠に生きられないような発明をする








際限がない自由って退屈だと思うから




終わりがない命だったら幸せをこんなに感じることは出来ない

そうだよね。


限りがあるから


取り戻す事が出来ない事もあるから


だから今を大切に生きるんだものね。



モチベーションを保つ方法?

締切に追われると出る←ワタシの事か?w






マイブームが頭皮マッサージ?




こんなヤツか?違うか(灯りが持ってる)



↑ゾワゾワくるよねw





最近泣いたのは…





これかな?
(これは私も泣いた(´;ω;`)ウッ…)







自分の好きなとこ?
ネガティブ(分かる) 
寂しがり屋(分かる) 
負けず嫌い(めちゃ分かる)


私はどんなゆづも大好きだけどねキョロキョロドキドキ


他にも沢山、質問に答えてくれてた。
(今度ANAに乗ったらカボスジュース飲む人続出だと思うので、沢山用意してくだされ!ちなみに私はコンソメスープが好き)




たくさんの質問の中で…


生まれ変わったら何になりたい?って質問ですぐに「羽生結弦」って答えた事が

とても嬉しかった。


もちろん唯一無二の人生を送っている事は間違いないんだけど


辛い事が沢山あっても

幸せを沢山感じられてるんだな。  


良かった。


そんな風に思えている事が


 良かったなって思うのよ。





最後に



ファンへのメッセージをとても時間かけて考えてくれてたね。



全身全霊で羽生結弦を貫き通す。

      



うん。




そんな風に言ってくれるのは嬉しい。



でも私個人としては、もっと肩の荷を降ろして欲しい。


肩の力を抜いて軽やかに生きて欲しいなって思うのよ。




ファンのためにとかじゃなく



自分の為に生きて欲しいなって思うけど



こういう所が「羽生結弦」なんだろうし




今はそれがモチベーションなのかもね。






寝る前にまた見返そう。




声を聞いてるだけでも幸せなのよ。

(ちょっと切ないけど)






おやすみ

人気ブログランキング
人気ブログランキング