ファイテン、雪肌精、怒涛の情報 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い

今日は12:07にAERAからまた何かくるらしいので忙しいあせる



でも情報が怒涛のように来てるのであせる



雪肌精さん、また新しいキャンペーンが!
え?マグカップも出るのに?あせる

 


どんだけ私たちから搾り取ろうと?笑 
買っちゃうけどw




そしてファイテンさんからも!

 




詳細はまた後で来るのね。楽しみニコニコ

 






そして昨日はアミノバイタルさんから動画が来てたのよね。

 



こちらのサイト内にも2つの動画が上がってます。

アミノバイタルではカシス味が好きと。

カシス!私も好き!←それはリキュールだろ


アミノバイタル 






fRaUの寄せられた矢口さんの記事。


谷口さんの言葉はいつもとても暖かくて優しい。

(個人的感想だけど、高木さんは短い文字数の中に収めなくてはならない記者というのもあるけど、大地のような暖かさ、矢口さんには風のような柔らかい暖かさを感じる)


FRaU 

 




そしてnottestellata写真集のグラフィックを手がけた高木義明さん。

いやぁ1つの写真集を作るだけでも大変なのに3冊とはあせるでも楽しみにしていますニコニコ



高木義明さん 

 




昨夜のテレビの神うた。

まぁ24hTVの時のちょっとだけかなとは思ってたけど、それでもチラッとでも嬉しいニコニコ


動画ありがとうございます。
秀さかえさん 

 




そしてNHKアカデミアも良かった!

空気をあやつるみたいな能力のある人って発光するんですよ。

この羽生さんの演技を見た時にそれが出来る人っているんだ!って言うのかま一番の感動と感動と驚きで…


来週の後編で羽生くんの事が出るかな。


MIKIKO先生にこんな風に言われるって嬉しいなお願い


秀さかえさん 

 




で、昨日のANAさんの動画…まだ何か来るのね。


まだ終わりませんってニコニコ



ANA公式 

 











昨日は寝る前にもこの一問一答見てて。





サムネが素敵お願いドキドキ


羽生くんが言ってた、ANAのかぼすジュースってこれね。

A-style 


そう言えば昔、柚子じゃなくてカボスかぁとか思ってたわ。





きっと一連の動画を撮影したのは同じ日。


7月末だと思うけど(つまりあの発表より前)


最後のファンへのメッセージ。



凄く凄く考えてたよね。



動画が公開される頃を見越していたのか…


もうね。


何があったって羽生くんの「羽生結弦」は変わらない。


誰よりも誠実で謙虚で優しい人だと、私たちは知っている。


羽生くんが見せてくれる世界、表現するものを見させて貰うだけで溢れるほど幸せだし、一生付いていこう、推していこうと思った気持ちはブレない。


きっと、とてもとても多くの言葉と想いを飲み込んでると思うし。


私の想像も及ばない辛いことを背負ってきた羽生くんが、少しでも、小さくても毎日、幸せを感じられますようにお願いドキドキ





さて!12:07の後にまた来ます‼️

時間だけはあるのでウインク



では!みんな良い1日をー!




↓押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング
人気ブログランキング