AERAから凄いのキタ! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちは!

12:07にAERAから凄いのキタ!!!


AERA 

 



Instagramにも!

AERA 






か、カッコぃぃぃぃぃぃぃいいラブドキドキドキドキドキドキ


スクショが止まんない!
















特に↑最後のショットの目つき!!!


いやーん!


抱いて~❤


息が止まるかと思った!


え?2023.11.11に何かあるの?


明日の12:07にも何か来るみたいね!


いやー!嬉しい!毎日、幸せが!

(昨日凹んでたけど一気に上がったー!)






そしてANAオンラインツアーに当選した方に特典が届いたのね。

見せてくれてありがとうございます(いいなぁ)


venchanさん 

 




そして今夜は「神うた」で、ユーミンの時に羽生くんの映像も来るみたいだけどEテレでMIKIKO先生も。


昨日、深夜のスイッチインタビューの終わりにこのNHKアカデミアのCM(下のと同じ映像)来たね。


NHK Eテレ 

 




GIFTの1シーンを自分のレコに残せるね(火の鳥)


ウチはjcomから契約したディズニープラスをダンナが解約してくれないのでまだGIFT見れてますが。





そして伊藤聡美さんのコスチューム展からスベシャル配信が。

伊藤聡美コスチューム展 

 



デザイナーご本人の解説って講座みたいに濃い内容お願いドキドキ






っていうか11月って怒涛のように来るわね。


11/4~5 RE_PRAY

11/10~12 nottestellataイベント

11/11 AERA


↑ブッキングしないように羽生くんサイドが調整してるのかな。




そう



昨日、凹んでたんです。



病院の帰りに夜空とランチしてたら右奥歯の被せ物が取れてしまって、近所のかかりつけの歯科に急遽、付け直して貰うために行ったら…


抜歯しないとならない歯が見つかって、難しい抜歯になると思うからって骨折でT病院に通ってるなら、そこでやって貰ってって。


はぁー


私の身体、どんだけボロボロなんだよえーん



とにかく!身体の悪いところは今年中に治して来年は良い年にしたいなぁ(まだ9月…)


なんて思ってたから!


ゆづに


「凹んでんじゃねぇよ!そんなヒマねぇぞ!」


って頬をひっぱたかれた気分よラブドキドキ(ドM)





さぁ!午後も頑張りましょドキドキドキドキドキドキ




みんな良い午後をウインクドキドキ

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング