notte神ラマン達の写真集 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



ヒャダドキドキ色っぽいドキドキ
(なんて書くとまた怒られちゃうんだろうな)





こんばんはーニコニコ

nottestellata公式さんのお知らせは神ラマンたちの写真集とイベントだったのね❣️



 

イベント…他の地域でもやってくれるといいのにねあせる

私は11月なら行けるように頑張る!
RE_PRAYもあるしね!


硬式Instagramも開設!

 


Twitter(えっくす)はアテにならなくなってきたからか?w



私は今日は受診だったので帰りに立ち寄ったランチの店でソッコー写真集を申し込んじゃったけど、もしもnottestellataのロゴのクリアファイルがいらないならHMVの方が送料が500円お得。

BSテレ朝ショップ→880円

hMV→380円


HMV 





早速あちこちでニュースになってる。


ORICON NEWS 

 





スポーツ報知ICE LINK 

 




Sponichlonice 

 




自社のカメラマンじゃなくてもツイート拡散してくれてる毎日新聞社の倉沢さんや芳賀さん(まぁスポニチが毎日新聞社系列ってのもあるかもだけど、それだけじゃないよねウインク)



倉沢さん 

 




デイリースポーツ 

 




そうそう、この3人は公式神ラマンだったのよね。

nottestellata公式 

 








そして昨夜の文化放送(ラジオ)のレコメン聞きましたか?


私は録音して聞いたんだけど光一くんってこんなに渋い声なのね。歌ってる時とまた違うんだなぁお願い


羽生くんと対談した時の事も話してくれてたね。

書き起こしてくれてます。

radikoや、らくらじ2なら聞けるよ。

悠さん 

 


10月の放送が楽しみ!



そして昨日の中島美嘉さんのLIVEに羽生くんからフラスタが!


スタンドの部分はジッパーが付いてるし、真っ赤なアンスリウムもNANAのイメージ🌹


いつも同じ花屋さんに頼んでるのかな?

 


NANAのイメージとか清塚さんの時もフラスタにピアノの鍵盤デザインの布を施したり、気遣いも素敵ニコニコ
mika_nakashima_official 




1つのショーや出逢いを大切にしているのが伝わるお願い


確かに次の仕事などにも繋がるという事もあるけど、そんな計算ではなくて、一期一会を大切にしている。


リスペクト(尊重)や敬意を表し、故郷の誇りを大切にしているからこそだよね。




プロとしての覚悟も固いのだろうけど、光一くんの言うように、いつか肩の力が抜けた羽生くんも見てみたいなお願い






ところでちょっとワタクシゴトですが



今日、受診してきました。


両手のレントゲンを撮って、左の日出は引き続きリハビリを。


右手はギブスを取ったけど…1ヶ月もしてたから、手を洗ったら垢が出るわ出るわあせる


ぎゃー!小っ恥ずかしいーあせる


それに何だかこれは…腫れてるの?それとも浮腫?


動かすと痛いしあせる


ドクターは


「レントゲンだと大丈夫だけど…そっかぁレントゲンじゃ映らなかったんだよね。来週、CT撮りましょう。それまでなるべく動かさないで」


って。えーーんあせるあせるあせる




痛くてもね、骨が大丈夫ならいいの。


リハビリの為に頑張れって言われたら頑張る。


でも…またギブス生活になるのかなぁあせる



ホントに健康の大切さが身に染みるあせる


美味しいものも食べられないしねショボーン


あ!この番組、season2が始まるね!楽しみ!(グルメ系って事もあって晩酌の流儀とかも好きだったけど、これはシロさんとケンジの雰囲気がいいよねニコニコ)

きのう何食べた 

 



さーて!



今日は1ヶ月ぶりにビール飲もうかな!


ギブス取れたし!(1本だけだよ、1本だけw)


では!みんなお疲れ様ーニコニコ




※アメンバー申請でコメントくれたyさん。

新しい人だからとかではなく、今、アメンバーは募集してなくて、どなたにもお断りしているんです。

ごめんねあせる



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング