notteさんからお知らせ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはニコニコ

nottestellata公式さんからお知らせがありましたね。

 



明日の12:00?それとも今夜0:00?

どちらにしろ気が抜けない!

ワクワクー!なんだろ〜?
(nottestellata公演あるのかなー?来年の3月?でもかなり後だし、お知らせにしては早いかな。それとも12月とか?)



いや、公演じゃないかもしれないしねキョロキョロ

楽しみに待ちましょうニコニコ



そして


みやかわくんのインスタライブがあったのは知ってたけど、ちょっと用事があって聞きに行けなかった。
(いつも聞きたいけど…長いんだよねぇ←露骨)



アーカイブ残してくれてます。








その中で、ゆづに関して話してるところをピックアップしてくれてます。
ありがとうございますニコニコ

 




 



やっぱ、見てるよねー。

この甘々ぶりにニヤケちゃうドキドキドキドキドキドキ

っていうか…


私たちは何を見せつけられてるんだ?笑


SNS見てると色々なザワつきを目にするけど、どんな事も本人の口から出た言葉じゃなければ信じられないものね。

それでも何かを批判したり攻撃したりするよりも、もっと力を抜いて俯瞰で見れる生活をしていきたいなぁ。





その他にはハスカップ山口農園さんから。


ハスカップ山口農園さん 

 


スマホだと2P目から見えにくいかもあせる



そして大阪への出店が終わって次は横浜!

行きたいけど、まだ横浜までは行けないかなあせる行ける方は是非!


ハスカップ山口農園さん 

 



私は明日、受診なんですが…とりあえず右手のギブスを取って診察するらしい。


でも…2~3日前からピキっと痛いんだよね。


最悪なのは、1ヶ月ギブスして保存治療してみたけどやっぱり手術…なんてことになったり…


もし更にあと1ヶ月ギブスが続いたとしても手術は嫌だなぁ。


ちょっとは良くなってるといいけど。





そして     




私はまだ時々、胸がチクッとするけど…


羽生くんが生きていること。


ご飯が美味しいなとか



ゲームやってて「っしゃー!」って思ったり


生活していて何気ない事で幸せを感じてくれてたらいいなとか


スケートしていて楽しいなとか



とにかく、羽生くんが幸せならいいんですお願い



ここに来てくれてるみんなも


小さな幸せを見つけて、午後も過ごせますようにニコニコ




↓押してくれたら励みになります
人気ブログランキング
人気ブログランキング