みやがゆづくんに聴いて貰ったのは | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












こんにちはお願い


今、外はめっちゃ雷が鳴ってて雨も降って来ました。

今日の東京はゲリラ豪雨だと予報されてたけど、キタキタキター!って感じですあせる


今朝はオータムクラシックのペアと女子SPを見るためにスタンバイ!

ライストは串無しで見れるので有難い!

りくりゅうは、りくちゃんが2回転倒してしまって2位。
キスクラでは、りくちゃんは自分に激おこなのか終始、顔が曇ってたけどまだ初戦だしFSで巻き返せるように応援してる!

女子は…

かおちゃん、ダントツの1位。まだ初戦なのにこの安定感さすが!

百音ちゃんは緊張があったのか3F堪えてコンボで転倒で6位。でも2位からは僅差なのでまだまだ充分、巻き返せると思う。


男子は今夜遅くに草太くんなんだよね。

頑張れ!





そして


テレビ放送スケジュールは前記事に更に更新してます。


雑誌はFRaUに矢口さん撮影の羽生くんの写真と高木さんの記事が掲載されるようです。

 





矢口さんの写真、久しぶりに雑誌で見れれるなぁお願い

FRaU 2023.11月号








そして、みやかわくんのツイキャスが深夜にあったみたいだけど私が気がついたのは朝あせる


でもアーカイブを残してくれてたので聴いてたら…羽生くんの話をチラッとしてましたお願い


melon 

 




川崎鷹也くんが新曲をリリースした時にカバーしたら喜んでくれて、みやも同時期にリリースしてたので(5/14)カバーしてくれるって言ったからデモ渡して待ってるんだけどなぁ!的な内容。

その時に「でも、1番最初にデモ渡したのはゆづくんだけど」ってチラッと言ってスルー。


その後にリスナーから

「デモを1番に渡したのは何で?」って質問があって。


「何で?1番最初に渡したかったから、キャー❤」


って、めっちゃ早口で照れながら言ってました笑(付き合い始めの恋人かよ!笑)



いや、確かにね。


この「光」っていう曲、歌詞が羽生くんに重なるなぁと思って聴いてた。


まるで、ゆづに声かけしてるような?


心を楽にしていいんだよって言ってるような?


みやが誰よりも1番にゆづにデモを渡して聴いて貰ったのは…聴いて欲しかったというのもあるだろうけど、伝えたい何かがあったからなのかも…と(勝手に)思って聴いてたお願い



「光」





特に後半の歌詞がね、重なるのよ。






羽生くんには心を開ける友達がいるのか、いないのか、何人いるのか、誰なのかとか全く知らないし、知らなくてもいいんだけど…


公の場でみやと仲のいいところを見せてもOK的なのは、みやが芸能人だからと言うだけでなく(いや、もしかしたら多少それもあるのかな。ハスカップ農園の山口さんに言ったような意味合いもあるのかも…)

でもそれだではなく、とても信頼してるんだろうなと言うのが伝わってくる。


みやは「ゆづくん」の事を話す時、ゆづくんに迷惑がかからないように、とても考えて話す。うっかりした事を言って迷惑がかからないように。


そしてそれだけでなく、リスペクトもめちゃくちゃ感じられるけど、自分のものさしで他人を計らない、大きく、俯瞰で物事を見ることができる人なんだなと思う。


その上で、相手の領域に土足で入らないように、みやの周りの(例えばスカイピースの2人とか)仲のいい友達にも、ゆづくんの領域に断りもなく1mmでも入らないようにキッパリと言う姿勢が誠実で清々しかった。




ただの他愛のない事を話す広い意味での友達ではなく、ずーっと続く、続けていきたいと思う友達って、私たちに置き換えても「信頼」が大切だものね。




とても良い関係が続いているんだなぁと思うと何だか嬉しいお願い







さて、だんだん雨も強くなってきて、今日は外を歩けないので、家の中で手を使わないストレッチでもするかなあせる




みんなも雨で足元が滑らないように気をつけてねー。





↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング