白の衝撃 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












こんばんはニコニコ


今日は診察は無くてリハビリだけ行ってきました。

ホントはダンナが車で送迎してくれる予定だったんだけど、急遽仕事になってしまい、午後からの仕事だった夜空が付き添ってくれました。

でも夜空はペーパードライバーになっちゃってるので徒歩と電車なんだけどあせる

まだまだ暑いけど8月のジリジリした暑さではなく、残暑なんだなと感じる陽射しに。

ま、それでも暑いんだけどねあせる

帰りに数ヶ月ぶりにマックに寄って、付き添ってくれたお礼に奢ってきた。
(私が月見バーガー食べたかっただけw)

↓私より指が細い夜空w




さて、前記事に放送スケジュールを更新しておいたけど、次回のNHKアカデミアはMIKIKO先生。
予告にGIFTの火の鳥の映像があったとか!

要録画だなキョロキョロ

えんみさん 

 




ファイテンさんのレポやキャンペーンも楽しみだけど…あれ?私、このフライヤー持ってないかも(カタログは送って貰ったけど)

 

りーせんさん 

 





おおお、東北高校!ドローン撮影?


お茶にすっぺしさん 

 








さて土曜日からRE_PRAYのチケット申込みが始まるし、ゆづファンとしてはソワソワな日々が来るけれど、フィギュアスケート界ではJGPSか始まり、明日からオータムクラシックも始まるようです。


オータムクラシックには、りくりゅうや百音ちゃんが出るのよね。

テレビ放送予定は1ヶ月後あせる

私は今、仕事してないのでいくらでもみられるけどね!ワッハッハー(´;ω;`)ウゥ


Mappeさん 

 



オータムクラシックと言えば…



懐かしいよねぇ。2016オータムクラシック。


羽生くんが初めて出場して、世界初、公式戦で4Loを跳んで認定された試合。


Golden Skate 

 



試合の時の楽しみの1つは衣装のお披露目。


何と上下とも白という珍しい衣装だった。


リンクの白い色と同化しちゃうから男子で上下白にする人は滅多にいなかったけど…

6分間練習。上着を脱いだだけだ悲鳴が上がるスケーター笑


この時のオータムクラシックは元祖クリケ3兄弟(ゆづ、ハビ、ナムくん)がそろい踏みだったのよね。貴重だわーニコニコ



それに白い衣装はこのオータムクラシックとスケカナだけだったものね。


だからJapanのダウンベストも2回しか見る機会がなかった。



そして③の人の私たちが(後から)沸いたのが…



オータムクラシックの会場には更衣室が無くて、ゆづはトイレで着替えたと言うこと。

(後のブライアンのインタビューで分かった)



トイレで!?


「よいしょ」とか言いながらドキドキ…(以下自粛)




白プリンスは爽やかで可愛かったなぁ。


特にオータムクラシックは髪型がナチュラルだったんだよね。

スケカナでは初のデコ出ししてて、それはそれでめちゃくちゃカッコ良くて沸いたし!



↑この6分間練習のとき、アクセルが開いちゃってコテンと転んでしまうんだけど、その時にこんな可愛い瞬間が!



姫兄さま照れドキドキドキドキドキドキ




その後のNHK杯では、初の紫クレイジー!


貴重なナチュラル白クレイジーくんドキドキ




今はプロになって、新しいプログラムも見た事のない世界に連れて行ってくれるけど


競技時代のプログラムも大好きなのよ。


あの緊張感。


プログラムや衣装の予想とかキョロキョロ



もう7年も経つなんて(書いてて驚いてるw)


ズサー(正確にはニースラだけどw)



白い衣装なら、あの夏へのハク様の白い衣装も綺麗だったな。

アイスショーはリンクが暗いから白も映えるよねドキドキ



RE_PRAYではどんなプログラム、スケートを見せてくれるのか…お願い



余談ですが、仕事復帰するまでに時間があるから、今までやりたくても出来なかったゲーム制覇しようかなぁと言ったら、夜空がモンハンとか!って言ってきたけど右手の親指はまだ痛いからバトル系は無理なんだよねあせる




ホントはモンハンで、どこかでゆづと出会えればなぁとか思ってたけど、ゼルダとかFFかドラクエか風来のシレンとかRPGかなー。





では!みんな今日もお疲れ様ニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング