チカログさん、氷上のミカエル | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはーお願い


昨日はちょっといい事があったのでリハビリのモチベーションになるぞー!と1レベル上がっためろんです(あ!大丈夫よ!ムリせずサボってるから←ダメだろ)



さあ!いよいよ!

RE_PRAY!
さいたまチョイスーパーアリーナ公演(そんな名前だったか?だって席数が2/3なんだもん)

の、チケット申し込みが始まりましたね!

 


土日ともに申し込むとして、まず悩むのは席よね。



私はGIFTでトラウマになって弱気全開になってるのであせる


やっぱり席が1番多いスタンドSS?

それとも遠くても少しでも当たりやすいようにスタンドA?

でも!どうせ当たるかどうか分からないなら夢を見てプレミアかアリーナ?

私はねぇ…プレミアとか夢を見たいとこだけど、どうしても行きたいの!
佐賀や横浜は席数がめちゃくちゃ少ないので、当たればラッキー的な?
なので、たまアリにはどうしても行っておきたい!

GIFTの東京ドームで1番最初の先行が1番肝心なのに夢を見ちゃってた気がする←どの席で申し込んだか覚えてないけど、侮ってた気がする

それでも何回か抽選しても当たればいいよ?

でも当たらなかったら?

「私のバカバカ!何でプレミアとかアリーナにしちゃったかな!スタンドAとかにしてたら当たってたかもしれないのに!」なんて後悔はしたくない!

なんて泣いてたもんなぁえーん



まぁでも…今回もMIKIKO先生と組むという事はGIFTの時のようにプロジェクションマッピングは必至。

それならねぇ…アリーナだと見えないのよね、きっと。

プレミアやアリーナって羽生くんが目の前に来た時は表情とか見えるけど、それは一瞬で、遠くに行ってしまうと見えにくい。
前のめりになる訳にはいかないので必死に目で追うけど。
そして何よりもプロジェクションマッピングが分かりにくい。

スタンドの利点はプロジェクションマッピングがよく見えて「RE_PRAY」というショーの美しさ、素晴らしさがよく伝わってくると思うの。
ただ、羽生くんの顔や表情は見えないからなぁ。

もし土日、どちらも申し込むなら、どちらかをスタンド、どちらかで夢をみるとか?

ただ「1日しか行けない」という方は、めちゃくちゃ悩みどころよねあせるあせる

今回は前と違って2人で申し込む時は、申込者を入れ替えて申し込む言葉できないと明記されてるので気をつけて。


先日、解説動画をupしてくれてたダンサーのラスパンさんもチケット申込参戦!

ラスパンさん 

 



何だか…ファンが減るどころか、あちこちの界隈を巻き込んで増えてる気がするけど?あせる



みんな行けますように❣️








そしてチカログの2人!


レゾンの解説動画upしてくれました!


っていうか、やっぱりチケット参戦?🤣



チカヤさん 

 




Ryoskさん 

 






動画




いやー、今回も「ウェーイ!」って盛り上がって、私たちもアタマでは分かってるんだけど言語化できなかったところや、私は見ているようで見てなかったん?ってくらい細かく解説してくれてワクワクします!

 

是非、動画を見て欲しいのであまり詳しくは書かないけど…



開脚ジャンプで「羽が生えてる?」「ミカエルだよ」って笑




スケートくつが重いこと、スケートで滑っていて急に止まるのが難しい事など分かってくれていて、その上でダンサーの目から見た振り付けや技術の高さまで解説してくれてる
(んもぉ毎回解説して欲しいわー)



音の裏取りしていて、別のステップを入れる事で表に戻すところとか…



最後、終わってからアナウンサーが
「伝説なのにそのさらに上を行こうとしている」って言ったら





伝説の上はまさしく神…とドキドキキョロキョロ




あ!私も「ブラックアウト!」のところ、照明も神で大好きです。


あそこはね、アリーナよりもスタンドの方がトリハダものでした。


一瞬だけ真っ暗になってピンスポが当たるんですよ。


照明の位置を羽生くんが正確に掴んでいて、あの素早く激しい動きの中でそこで止まらないとならない。

いや、照明さんも羽生くんを追っているとは思うけど、ズレたら効果が台無しになるものね。緊張の1場面だと思うわー。





毎回、毎回「その上」を魅せてくれる。


それは凄いプレッシャーかもしれないけど、きっと彼もワクワクして作り上げてくれてると思うお願い




どうかこの2人もチケット当たりますように。

 

(そして…テレビ放送もありますようにウインク)





では!みんなに幸運を!


↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング