前夜 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはーお願い


いよいよ


いよいよ



いよいよっ!

明日なのねー照れドキドキ


GIFT_tokyodomeのお知らせを受けてから約2ヶ月半。

早かったような長かったような…


最後にリセールの落とし穴があったと思ったら今日の追加販売。


みんなどうだった?


私の周りでは結局、取れなかった人もいれば追加販売の戻りがあって取れた人もいました。


ホントに最後の最後まで、よく頑張ったよね、チケットとの戦い(正しくはチケット販売サイトとの戦い?)



そして今日のカウントダウン(自分用に) 


可愛えー照れドキドキ

明日はそのお顔を肉眼では見れない距離にいるけどドームのどこかに羽生くんの二酸化炭素が漂ってるから!


でも…こんなに再三、寒いぞ寒いぞーってお気遣い頂くと暑がりの私も不安になってくる。

ウルトラライトダウン持って行った方がいいかなあせる





準備が着々と!


等身大ゆづ、綺麗ー!欲しいー!

入荷は月曜日!もしお休みで自由のきく人は行ってみては?





オペラグラス…私は10倍のだったら持っていたけど今回は40倍の双眼鏡を持っていきます。




そして



今日はnottestellataの一般販売の発表の日でした。

みんなどうだったかな?


東京ドームでも激戦なくらいなんです。

グランディなんて…あせる

でもそんな倍率をくぐり抜けて先行で当たった事は感謝してもしきれませんえーん



GIFTも…行きたくても頑張ってもチケットに縁がなかった人も、きっと運を貯めてるんだと思う。

貯めた分、きっと良い事があると思うのよ。
  

どこにいても

羽生くんからのGIFTは受け取れる。





でもねぇローチケとゼロチケがあったでしょ?結局、両方申し込んで正解だったのかどうか…



今回もアンケートとってくれてます。

ありがとうございますお願い



明日…


会いたいって言ってくれた人、みんなありがとう。

でもここにコメントしなくても、明日声をかけてくれたら嬉しいですニコニコ


15:30~15:45くらいまで(もしかしたらもう少し早めに行けるかも)

22番ゲート前の円柱にいます。

この辺りかなー。あまりに混んでたり寒かったりして移動を余儀なくされたらまたお知らせしますね。




明日!




思いっきり楽しみましょう!!!


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ


人気ブログランキング