本日GIFT_tokyodome | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い


いよいよですねー!







ワクワクしてあまり眠なれなかったのは私だねではないはず!(現に友達から寝れなかったとLINEが笑)



【追記】

今、東京ドーム前にいるんですが、凄い混雑あせる

お知らせした向かって左の円柱は入場列で塞がれてるので向かって右の円柱にいます。


会える人いるかなー。

【追記終】


さて!今日も色々来てます!

早速トレンドに!
そしてトレンドの広告にバーンとGIFT!







MIKIKOさんのコメントとても素敵お願い

「M」を見逃して一瞬「IKKO」に見えてしまった笑


報知さん、力入ってるね!





特別紙面!?他のコンビニで売ってるのとは違うのかな?




東スポさんも。


  

フモさん!



 マッシさんも!




デイリーも大きな写真で!




今日はフォトブックの撮影は出来ないそうです。




今日2/26は「つ、つ、む」でラッピングの日。
まさにGIFT!(狙ってた?)




終演後のイベント!



世界中がワクワクしてる!

さて今、東京ドームにいます。

あまりネタバレするとマズイかもなのでちょっとだけ。

見たくない方はここからスルーして帰ってね。














水道橋駅の新聞売り場




では!



GIFTうけとりましょう!



そしてみんな楽しみましょう!



↓押してくれたら励みになります!

人気ブログランキング