最後のチャンス | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い


何だか…


GIFTは明日なのにワクワクし過ぎちゃって、早く目が覚めちゃいました(今日は仕事…)



昨日は1回は諦めたJcomからのディズニープラス申し込みをケンカしながらもダンナが頑張って何とか申し込めました。
(ダンナのスマホ、メール受信設定をいじり過ぎて殆どのメール受信出来ないし…PCと両方駆使して頑張ってた)

私が契約者だったらきっとスイスイ出来たと思うけど、ダンナはアナログだしなかなか進まない。

途中で「もういいよ」って声掛けても「いや、ここまで頑張ったんだし、最後まで頑張る!」とか…
 
何とか申し込めてテレビで見れるようになったけど…GIFTが無い…どこをどう見ても無い。

どうやらダンナが視聴年齢制限を「G」にしてたらしく…私が設定し直してやっと見れるようになりました。

明日見れて明後日ディレイで見れてディズニープラスでも見られる幸せ…お願いドキドキ

そんなこんなしてる昨夜だったけど、実はSOI大阪、横浜のプレミアム先行抽選の発表の日でもあったんです。

14:00に申込締切で18:00には発表って随分、早いなぁと思ってたら…結果待ちのまま数時間。

いつになっても結果待ちのまま。

こりゃあ奥州(岩手)の発表が25日だから横浜もホントは25日なのに記載ミスしたんじゃないか?とか憶測も飛んだけど、21:30頃やっと結果が出て当選してました。

SOIは横浜しか応募してないんです。

奥州はトゥウインクルで最前列もあったけど…

ここまでにもかなりの出費があったし、FaOIもあるので、今まで計算しないでイベントに参加してた私も流石に計画的にならざるを得ず。

SOIは横浜だけ。

FaOIはガッツリ遠征する予定ですお願い(チケット当たれー!)

SOIは2021以来だね。





さて!その他、情報を。

ブレスレットの販売は明日の深夜だけどネックレスは発売中。このゆづも素敵ドキドキ


  五輪公式さん。そーなのよ、世界で配信を見られるって凄い!




GIFTのリセールが不成立っていう悲しい事態も起こってる中、アンケートお纏めありがとうございます。前記事にも書いたけど出品してる人に成立のメールは来ません。
自分でローチケアプリを見に行って送金先の設定など手続きをしたら成立するんです。
なので見てない人も多いのでは?って思うんですけど…



そして会場受け取りの新聞。私も同意です。有料の物ですしね。SNSに画像を載せる事は控えて欲しいです。




え!倉沢さん!乗っ取り被害に?早く解決するといいですねあせる




そしてもうGIFTや羽生くんの事で頭がいっぱいで他のスケート界隈の事はまーったく木にしてなかったけど←言い方


チャレンジカップが行われていて、駿くんや草太くん、達ちゃんが行ってたのよね(忘れてた)


未明に男子SPが行われてたのね。

駿くんSP首位発進。

  

靴紐?


  草太くん。




どうやら6分間練習の時に靴紐が切れてかおちゃんが新しい靴紐を取りに走ったと。
なので6練はほとんど練習出来なかったみたいね。しかも衣装が違う?



と思ったら佐々木晴也くんの衣装を借りたと(何があった?)



そんなトラブルがあっても首位発進!


 
昨年…試合の実況でアナウンサーが(西岡さんだったかな)

「佐藤駿の時代は必ず来ます!」って言ってたのが泣けたなぁ。

昨年は辛いシーズンだったけど、そういう時期を乗り越えられたらもっと強くなると思う。

羽生くんに憧れて頑張ってる後輩くんたち、頑張れ!(いや、その他の子たちもね) 





そして




今日の12:00にGIFTの追加販売があるね!




先着だし、かなり厳しいとは思うけど最後のチャンス!

 

もう飛行機やホテルをキャンセルしちゃったという人もいるかもしれないけど、とりあえず頑張ってみて!


羽生くんもきっとファンの想いに最後まで寄り添って尽力してくれてるんだと思う(多分)



さて!私は仕事ー!


早めに起きてたのにギリギリになってしまったあせる



みんな、良い1日をー!

(今日もカウントダウン来るねきっと!)


↓押してくれたら励みになります照れドキドキ



人気ブログランキング