東京ドームに行って来た! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





きゃんラブドキドキ可愛いカウントダウン動画が来てたね!




きゅんドキドキ‘ボアブルゾン可愛ええ!
「ボアブルゾン」がトレンドになってたな🤣







さて!東京は、とても良い天気☀︎

暑いくらいあせる

今日は休みなので、友達と映画見てランチしてました。

友達は用事があったので早めに解散。

なのでちょっと東京ドームまで行ってきましたお願い



山手線は混んでて車内吊りのGIFTの広告を見つけられなかったけど、総武線で発見!

ちょっと光っちゃってるけどあせる

GIFTで東京ドームに来る時、後楽園駅に向かう丸ノ内線にあるかどうかは分からないけど、水道橋駅を利用する人は出会えますね照れドキドキ



新宿方面から水道橋に行く時は進行方向、1番後ろに乗ってください。  


東京ドームには西口から行きます。


※これは帰りの千葉方面のホームで撮ったので西口は右手になってるけど、新宿方面から来た時は電車を降りて左が西口です。



西口の改札を出たら右にいって突き当たりを左。
ちょっと歩くと右手に、この橋が見えます。

↑黄色いビルが目印。 


この橋を歩くと右手に東京ドームホテルが見えます。





先日、紹介した、東京ドームへの行き方の動画。実際に来てみると、動画に映っていたローソン等は1月で閉店してました。少し前に撮った動画なんでしょうね。






橋を渡ると左のローソンがあった辺りはみんな閉店してました。



水道橋駅にNEW DAYSというキオスクみたいなコンビニはあるけど混雑すると思うので必要なものは他で買ってきた方がいいかも。

ちなみに東京ドームは持ち込める物に厳しくて飲み物なども大きめのペットボトルなどはNGみたいなので事前に注意事項をよく見てね。


そして公式さんからも改めて注意事項のお知らせがありましたね。


特に!


会場周辺・公共交通機関・宿泊施設等での出演者の待ち伏せ・つきまとい、無断での写真撮影、サインを求めるなどの行為はおやめください。

今まで出待ちを正当化してきた人たち。

自分に都合のいいように正当化してきたでしょうけど、よーく読んで胸に刻んで下さいね!




さて、黄色いビルの間を抜けて、ちょっと階段を登ると…見えてきます!




ドーン!!




東京ドーム周辺の案内図。すうぃーんと伸ばして見てね。




昨日のツイート見て、てっきりGIFT1色、結弦天国になってるかと思いきや…



なーんにもなかった。

昨日のサイネージやモニターはテストだったのかな。

東京ドームはこんな感じ(動画撮ってきました)



水道橋駅から向かうと正面の22番ゲートが見えます。



この正面入口の右手にバーガーショップなど飲食店が2店舗。




でもきっと26日は特に混んでるだろうなぁ。



その店の前を通ってぐるっと時計と反対周りに1周してきました。


ちょうど反対側に後楽園駅が見えました。

↓左が後楽園駅。



後楽園駅から来ると正面にこの売店があります。


売店に向かって左にトイレあり。個室は6つ。


そして更に進むと私の入る11番ゲート(正確には11番は階段の下になります)



大体、私の足で1周、10分くらい。

東京ドーム正面(22番ゲート)に向かって左、11番ゲートとの間にトイレあり。こちらも個室は6つ。  

東京ドーム内にもトイレはあるけど、事前に他で済ませて来た方がいいですね。





GIFTまであと3日!!!

あんなにまだまだ先だ!って思ってた、夢のGIFTがもう目の前!!


なーんにも準備してないけど🤣


あ、でも昨日、ボアブルゾンのポケットのファスナーに目印の金の羽を付けた!




着ていくか、持っていくか…


でも会場では絶対に着ますよ!

だってそうじゃないといつ着るの!?ってね。   
(ゆづとはきっと違うものになってると思うけどw)


少しでも参考になれば!



明日もカウントダウン来るかな。楽しみ照れドキドキ




では!みんな今日もお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますニコニコ



人気ブログランキング