もしやリセール成立してるかも? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





今日も11:11にカウントダウン来たねーニコニコドキドキ

↓よーく見ないと昨日との違いがわからないシリーズ!あと2日!



あと2日!

そして!なんと!


GIFTのチケット!明日、先着!
ゆづ、やっぱり色々見てくれてるんだね。


お!味の素さん、またキャンペーンやってる!
(簡単な方法の)







3/3、矢口さんのインライでお知らせ?

どうも3月…という時期にお知らせ…とかだと不安…





会場、思ったよりも寒いのかな。



そしてSOIのチケット!今日は…

 24(金)SOIプレミアム先行締切14:00
  24(金)SOIプレミアム(大阪、横浜)当落発表18:00~

↑これって締切の日に発表になるのね。最速?




 んで、昨日はGIFTのリセール当落発表の日だったけど、私の周りもダメだった人が多くて。



でも落選の人も多いのにチケット不成立のツイを多く見かけました。


どーゆーこと?


まずリセール申し込みの時に1つしか希望を入れられないってこと。



どうにかチケット、無駄にならないようにと願うけど…



そしてこんなツイート見かけました。





つまり成立したって連絡が来ないから水から見に行く。

で、送信先を入れておかないと成立にはならな。




不成立だったあなた!

 イマ1度確認してみては?    




そして   


昨日はボアブルゾンのポケットのファスナーに金の羽を付けたけど



今日はウィングスGOLDにチェーンを付けました(ネックレスと違って磁石で付くタイプでは無いから)

↓丸カンとカニカンとチェーンを買ってなんとか取り付けました。
イニシャルが…私はY子ではないからね!もちろん「結弦」のYだからニコニコちょっとでも寄せたいドキドキ

これで落とす心配もなくなった!


GIFTの日、東京ドームの中に入ってしまうと移動出来ないゲートもあるみたいなので…

 
15:30から15分くらい22番ゲート前の円柱辺りに居ようかと思います。

もし会ってくれる方がいたら、少しばかりのものをお渡ししたいので、是非声をかけて下さい。 
クリクリ頭の(天然パーマなのよ)
太めのオバチャンです。


今日も休みなんだけど…さっきやっとJcomからディズニー+の申し込み出来ました。 

どうも契約者であるダンナがID登録しないとならないんだけど、ダンナがどーしても出来なくて。

ケンカしたり、ガックリ肩を落としたり…
(どうもダンナのスマホのメール設定がおかしいらしく、PCからやったら出来たと←怪しいけどね)

これで安心?まぁなんとか申し込めたので。


Jcomなら最大半年無料らしいけど他にもdocomoとかイオンとか色んなサイトから申し込んでお得なキャンペーンあるけど、


私はjcomがダメならここから登録きしようと思ってました。


このモッピーに無料で会員登録してディズニー+に入ると1500ポイント付いてくる。

そのポイントはPayPayとか自分の使いやすいポイントに移行出来るらしいの。


まだの人がいたら参考にしてね、ニコニコ



では!もう明後日だなんて信じられない!


ワクワクしながら準備します(やっと!)


チケットが手元に来なかった方も思いは届くと思うから。


それぞれの場所で。




では、良い午後をお願い




↓押してくれたら励みになります!

人気ブログランキング