ぐりりの予約と動画と記事 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんはー!

仙台から東京に帰ってきました。


今は帰宅途中の電車の中です。

めちゃくちゃ濃くて楽しい2日間でした。

そのレポはまた後にして…

ぐりりの予約販売始まりましたね。




私は迷ってるけど…早く予約しないとまたお届けまで期間がかかる?でも玉虫塗りボールペンみたいに1つ1つ手作りというわけではないから大丈夫かな。


 そして動画も来てた!


こちら





こちらは前回の分





今日が羽生結弦展の最終日でしたね。

仙台、行けてよかった。大勢のファンが行ったと思います(実際にあちこちでお仲間発見)

開催してくれた事に感謝です。コロナ禍でいけまかった人達のため、遠出が出来ない人のために、また違う土地でもいつか開催してくれるといいな。




良さそうな記事もきてるんだけど、何しろ多忙な2日間で。後でゆっくり読みたいな。







競技、試合予定の書かれたカレンダー。
ま、こちらのファンとしては嬉しいですが、いいのかな。




かおちゃん、骨折しちゃったんだね。手の指とはいえジャンプにも影響があるって(以前、梨花ちゃんだっけ?指の骨折してて、そう言ってたの。早く回復出来ますように)





さ、て!

明日のイベント、どこかから何かしら情報来るかな?夜のニュースか明後日の朝の番組か新聞とか?微博が早いかな?




あ!こちらの動画、もしかしてワタシ、貼ってなかったかなあせる




こちらも帰ったら聞きたい!



仙台では疲れたとはいえ、車を運転してくれた友達、一緒に行ってくれた友達(6人)に感謝ドキドキ




明日は夜勤だけど、またレポ書くのでお付き合いくださいねお願いドキドキ




では!みんな今日もお疲れ様ー!




↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ



人気ブログランキング