仙台に来てます。あのホテルに。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い


AERAから来てたのね。





昨日、仙台にきて満喫して楽しくて夜までなーんにも情報追えてませんあせる


なので少しずつレポを。



昨日、仙台駅から藤崎百貨店へ。

途中でゆづがお出迎えお願い








藤崎の周りの複数のウィンドウに。




ハートの石がいくつも。





藤崎の地下にイケボウとぐりりドキドキ






入口のパネル照れ





11:00の予約だったので、それまで屋上の「えびす神社」にお参り。




6階の呉服屋さんで御朱印が頂けますニコニコ




そして「羽生結弦展」へ。

若様の羽織袴。




こちらのサインは…




なんて律儀な我が殿ドキドキ


しゅてき照れドキドキ





玉虫塗りボールペンも展示されてて




仙臺平で作った小物も展示されてます。





レンタカーを借りて八乙女の「利久 泉本店」へ





牛タンの定食とシュワシュワ(運転手は友達が請け負ってくれました)




レジ前にあるサインドキドキ




そして一旦、予約してあった仙台ロイヤルパークにチェックイン





フロントも素敵ー!




こちらは翌日(今日ね)撮影したものだけど。

あの部屋で撮影したのよねぇ。








とりあえず一旦ここまで。


今は秋保神社に向かってます!


めっちゃいい天気!


楽しんできまーす!

↓押してくれたら励みになります照れドキドキ



人気ブログランキング