カッコよくてキュンが止まらない!! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





見た?!


昨日のスポルたん!最後の!決めポーズのとこ!めっちゃカッコイイーラブ
この目!この口角なに?クッソー!




いや、まずはおはようだろ!?

おっはー!




夜勤なので、みんなより遅れること3時間!




仙台放送さんとの今までの歴史が!

ファンにとっても思い出深いよねお願い


仙台縁日にポスターの写真撮りに行ったり、能登さんの写真展に行ったり、ノートにもメッセージ書いたなぁとか。

2020世界選手権のはポスターにはならなかったって言ってたけど…見たことあるなぁと思ってたら…


これね




そうだった。1日だけCMで流れたんだっけ(仙台のみ)

結局、中止になって…長かったなぁ。



何かもう羽生くん専用カメラがスタンダードになりつつあるけど…放送の方も見るとまた楽しい!

動画upありがとうございますニコニコ





ポスターライブラリー見れる!
ん?サインが?


 これね!

帰りにサインしていったのかなお願い






仙台といえば…スガシカオさんに羽生くんが花を贈ってたけど、あの花はイナバウアーのイメージなんだって!(というか友達のツイをシカオさんが引用RTしてるー!)




スポルたんの最後、決めポーズ!めちゃくちゃカッコよかったんニコニコドキドキ




こことか!!!




目付きとか!





ちょっと上げた口角とかドキドキ
「抱いてやるから来いよ!」
(とかは言ってないけど)


いやーん、リピが止まらない!(ウチの病棟大丈夫か?)



これ、すぐに書き起こしたみたい?


メディアも気になって見てるのねードキドキ





プロの方が上手くて当然というくらいになりたいって!


そんなとこも好きなのよねぇお願いドキドキドキドキドキドキ



んで、来週も?



幸せが止まらない!


帰ってからまたゆっくり見ますー。

さぁ夜勤の最後の仕事、がんばってきます!


みんなも良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング