新情報、続々!サンデーチャージ! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ひゃー!麗しかったードキドキ

サンデーチャージのゆづ!!!



 夜勤明けで寝てたけど、奇跡的にアラーム付けないで16:15に目が覚めた!
私の体内ゆづアラームすげーな!



スタンバイしていた時の羽生くん。

めっちゃ綺麗だと思いません?

凛々しくて麗しくてラブ

それにしても日々のコンディションで違う髪型w

連日の生出演だけど、ちゃんと分かりやすくネクタイを変えて来てる!




ちょっと長めの前髪ドキドキ綺麗だなぁ。
「ゆづづ専用カメラ」で、CMや動画の間もずっと見ていられる幸せドキドキ





それにしても!色んな新情報や今までの発言など深堀りしてくれて見応えがありました!




↓CM中。そうそう、殿りその話題もあったね。東日本放送さんの40周年記念制作だったしね。



新情報として

①年内にアイスショー2つ!(宮城県内?)


②1回のアイスショーで2~3つのプログラムを滑る!
(今までより多く羽生くんを見れる!)

③プログラムの内容や表現を今までよりも分かりやすく伝える演目
(どんなものなの?)


④10月初旬にはYouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」に新しい動画をup予定

⑤始球式のリベンジをしたい

⑥ドラマや映画のオファーは来てるけど、(恥ずかしいし)今後も予定は無い。やるなら「羽生結弦枠」で。



わーん!年内に?でもまだ詳細も発信できるとこまで来ていないなら11月下旬か12月あたりになるのかな? 

うーん、休みをとる事を考えると早めに情報が欲しいところだけど、それよりも何よりもチケット当たるのか?ガーン


絶対に絶対に行きたいけど…CwWも自力では当たらなかったワタシ(周りの友達はみんな当たってた)




今のところアーカイブはまだないけど、そのうちあげてくれるといいな。
【追記】
アーカイブあるみたいね



アーカイブあがるまで。見れなかった人のために。書き起こしてくれてます。

【追記ここまで】


CMちう、ぐりり、いいなぁ!そこ変わってくれ!(イケボウ焼きもち妬くんじゃ?笑)




そして最後に後輩スケーター達に。

どんなスポーツも基礎が大事。

基礎ってつまらないかもしれないけど、それカッコ良く出来るまで続ける事が大事なので僕と一緒に頑張って行きましょう!
↑記憶の中なのでザックリ



アーカイブあがったら追記しておきます。


なんかもう昨日から情報量多くて!

嬉しー!


みんな今日もお疲れ様!


↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング