バンデス放送分の配信やらセットリストやら | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはー。今、昼休みです。

昨日、こちらも生出演のにゅーすがあったね!





スポルたんのセット!
いつも仙台縁日に飾られてた能登さんのポスターだ!





スポルたんも生配信を



※放送スケジュールは前記事に更新してあります。



また、OH!バンデスさんの放送分の配信が始まりましたね。

#1



#2



#3




何だかもう追いついていけてるのか?

連日、仕事だと朝と夜しかチェック出来なくてあせる

今日も仕事なのでこちらのラジオもリアタイで聞けないし。

もう始まってるね。さっしーやKIMさんのメッセージ、聞きたいー!





世間はシルバーウイークとか?(そんなのあったのね)

私にとっては来週がシルバーウイークかな!

連休にはmaisonKOSE銀座に行く人もいるのかな。

私もこのムービー、早く見たいー!

でも色々コツ?があるらしくアドバイスしてくれてます。



うーん、やる事がいっぱいで中々追いつけない!

ゆづジェットコースターがどんどん加速しちゃって振り落とされそうあせる


競技の方は殆どが後から録画をみるくらいになっちゃったんだけど。

ネーベルホルン杯、SP(終わったのねあせる)
 
友野くんFSで巻き返して!



で、アワード?やるの?なんかもう、これは特に横目でスルーする感じかもあせる

(羽生くんが何かに選ばれれば別だけどw)



さて!

どうやら貼り忘れてたみたいだけど(眠かったり忙しかったり)

先月には届いていたANAベア、入れるものもなくてダンボール箱に入れっぱなしだったんだけど←オイ

先日イメージ通りのものが見つかったので、ついでにデコってしまいました。



ま、デコシールはテキトーに貼ったのでガタガタだからあまり見ないで。

でも100均にしてはいいでしょ?(Seriaね)



早くゆづ部屋完成させたいあせる




週末、連休の人は羽生くん三昧で楽しんでね。

それもみんなコメントありがとう!

久しぶりの友達からもコメントもらって嬉しかったよ。

そしていつもコメントくれるみんなもありがとう!


お返事なかなか出来ないけど、いつも楽しく読ませてもらいます!


では!みんな今日も良い1日をー!

↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング