タイパ? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんにちはーお願い

今、お昼休みですが…


新メッセージ来てたー!





maisonKOSE銀座も行きたいんだけど、なかなか自由になる休みがなくてあせる

でも1回は行きたい(コンプリートなんて最初っから考えてないよ)

27日にはインスタライブ。





お!放送の方のもアーカイブ残してくれたら嬉しいなー。



 ヤマカイさん、話題になってたけど、私はまだ見れてない。




今日からもうネーベルホルン杯!早いなぁ。
友野くん、がんば!


バタバタと日々は過ぎ。

気がついたら秋の声。

吹く風も涼しくなったけど、季節の移り変わりもじっくり感じていられないほど日々の生活に追われてしまってあせる

あ、みんな「大変なお仕事だから」って言ってくれるけど、ウチの病院は残業もないし、そんなに大変じゃないんですよ。たしかに肉体労働だから身体のあちこちに痛みはあるけど、それは他の仕事も同じでしょう?
もっと大変なお仕事の方もいっぱいいるだろうなぁって思うと、弱音吐いていられないあせるって思っちゃうよガーン






先日ね、ある番組で「タイパ」って事について話してるのがあって。


タイパ?って

「タイムパフォーマンス」のことなんだって。

最近の人は時間をかける事がもったいない、節約したいという人が多いらしい。

例えば映画が終わったらエンディングロールも見ないでサッサと帰る。

曲のイントロを聴かないで歌のところまで飛ばしてきく。


ええ?

でも映画だってエンディングロールのあとに何か映像や見ないとならない何かがあったりするのよ?


曲のイントロだって、それを含めていい曲だし、私は好きなイントロもたくさんあるよ。


そんなに忙しいの?(まぁ私も日々時間はないけど)

なんか…味気ないよね。   

それじゃあ例えば羽生くんのプログラムだっていきなりスタートの所から見て、フィニッシュしたらもう見ない?


いやゃリンクサイドに出来てきた時から「羽生結弦」の演技は始まり、リンクもしくは会場から姿が見えなくなる時までが演技じゃないの?



タイパなんて言って短縮して聴かなかったり、見なかったりしたら、感動もどこかにいってしまいそう。





ささて午後は患者さんの入浴です。  

頑張ります!


みんなも良い午後をー!

↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ


人気ブログランキング