Forever and ever | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








ちょっと!奥さん!

今日は特に忙しい日でヘトヘトなのに夕方には憂鬱な委員会の会議。


イヤだなーって休憩時間に何気なくスマホ開いたら友達からこんな画像がーー!
 



ギャー!何ーー?何なのー!←一気に目が覚めた


わわわ!もう会議が始まっちゃう!


もっとじっくり見たいのにぃ!



とりあえずポチッてはあるんだけど保存用にも1冊買おうかな。


中にはいったいどんな世界が?




雑誌と言えばこちらの表紙も素敵!



毎日、毎日…もう何をどれくらいポチッたが分からない!



そして昨日から騒がれているのが二胡奏者チャンヒナと羽生くんのコラボ。




東京オペラシティコンサートホールってこんな感じのところ。


コラボ?滑らないんじゃないの?踊るの?歌うの?

どんな感じか分からないけど配信とああったらいいなぁ。




何だか情報が沢山あって貼るので精一杯あせる

雪肌精の特設サイトがオープン



いやー、他にも同時にキャンペーンしてるのに、何が何だか…あせる

いつ発売でいくらで何があるのか…


お友達が実物を見てきたそうです。



素敵だけど…て、天地さまくらいならお迎え出来るかなぁあせる



そして


昨日の毎日新聞さんの講座は私は時間に間に合わなかったけど、(やっと)アーカイブのお知らせきた!

今夜見れるかなお願い



配信もたくさんあるけど、成ちゃんと理華ちゃんのトーク。「まだまだ語りたい羽生結弦さん」わー、聞きたいー!



こちらは、須本くんの記事だけど友達がとても良かったと教えてくれたので。まだ見てないけど今夜中に読めるかな。



そして仙台の羽生結弦展。友達も続々と行ってたけど

地下のお菓子売り場かー!




グッズも売り切れ出てきてるのね。






話題に事欠かない羽生くんだけど、ペン回しって技の種類とか名前とかあるの?



っていうか、え?全国大会とかあるの?




ゆづ…凝り性だからなぁ(けん玉とか)

今度めちゃくちゃ上手くなってて、どこかでさり気なく(よそおって)披露したりして笑



何かさ



以前、「羽生くんが現役で無くなったら、露出や情報も少くなってアイスショーとか生で見れる機会も少なくなって…それはそれで寂しいんだけど、溜まってた新聞とか雑誌とか、きっとそんな時期が来ないと私は整理出来ないんだろうなぁ」なんて考えてたので


プロに転向ってなった時に


うん、きっとこれで整理できるよ。きっとそろそろやれよって事なんだ。これからは時間がたーっぷり出来るんだ(´;ω;`)ウッ…

寂しいけど、老後の楽しみにって思ってた事が何十年も繰り上がったって思えばいいのよ。

(´;ω;`)ウッ…


とか自分を慰めてたのに

  


整理出来るどころか…加速して発売されてません?雑誌や書籍! 


雪肌精も今が追い込み!と言わんばかりにキャンペーンをいくつも投下。


イベントやら生出演やら…



ちょ




ちょっと待って!!!





何も追いつけない!ゼェゼェ!



プロって



こんなに忙しいの?(それは羽生くんだから)


 

フルタイムで仕事してると取りこぼしちゃうよ!



夏休みも冬休みも無いしさ!



あーあ!「羽生結弦休み」が、あったらいいのに!



↑もう、疲れすぎちゃって…暖かい目で見守ってねあせる




では!今日もみんなお疲れ様ー!





↓押してくれたら励みになりますウインクドキドキ


人気ブログランキング