私のツボと押し寄せる情報の波 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんにちはー!

今日は休みなのでちょっと友達と出かけてまして。さっき帰宅。
あ、昨日のブログに「相当眠かったんだね」ってコメントいくつかもらって…うん、確かに眠かったんだけど、何でこんなにコメントが?って思って見返したら…最後の…なんじゃこりゃ?笑
いや、笑い事じゃないけど笑
ま、そのおかげで久しぶりのゆづ友さんからもコメント貰えたし。
最近では「はじめまして」の方からもコメント貰ったり。
お返事できてないけど、どのコメントも嬉しく、楽しく見させてもらってますニコニコ


ま、昨日のあれね、面白いからあのままでいつか!←

いや、お見苦しいところ、ごめんなさいねあせる


さて、さっきtwitter見てみたら、またまた雪肌精さんのキャンペーン来るのね。

このショッパー、素敵お願い





この前、10000円でAR羽生くん買って…あ、違った、みやびのローション買って、で、次に5500円以上でムービー?

それに参加もしてないうちにもう次のキャンペーン?
これコンプリートできる人ってどれだけいるの?
どんだけ金持ちだと思われてんだ?笑







以前やってためちゃくちゃ綺麗な宝箱みたいなセットも買えなかった私にはまたまたハードル高いけど、今度maisonKOSE行った時に実物見れたらいいなぁ。


そして西川さんからも。


これ、いつかゴッソリとアメンバーに言った時のだと思います(昨日のバンデスの時より髪の毛長いしね)



 プロってホントに忙しいね。

怪我なく、スケートもスケート以外の初めてのことも楽しんで過ごしてくれてるといいなお願い




さ!


て!


もちろん、昨日のバンデス、みんな見たと思うけど。アーカイブも残ってるしね。
1:42:00くらいから。



さすが地元テレビたけあってリラックスしてるゆづや、小さい頃から見てるって言ってた地元っ子の側面も見られてファンにはたまらん神番組だったね。
↑特に配信は「結弦カメラ」だったし!


出だしからやられたよー!


OH!(おー)





バン




デスってニコニコドキドキちょっと照れながらやるとこも自然にニヤケちゃうよ!




常にハート!私に向かって無言のメッセージドキドキ
(って見てるみんな、思うよね)



ペン回し見てせください←これ、フォロワーさんの質問だったみたいで!それも嬉しい!
すぐさま内ポケットから取り出して
「そんなに上手くないんですけど」とか、何度もクルクル得意げに披露する彼が可愛くて!



彼の指さばきを見てて、ちょっとエロい事考えちゃったのはワタシだけではないはず。こら!正直に言いなさい!←お前だよ


でもまさかここで、みやの名前が出てくるとは!

確かにペン回しの動画upしてたもんね!

めちゃくちゃ上手いんだよね。






結弦カメラではCMの間もずっと映してくれてて。毎回、ヘアメイクさんちが汗を抑えにきたり、髪の毛直したり…CMのメイキングや撮影の時にいつも思うけど、どんな徳を積んだらそんな事が出来るの?(´;▽;`)


きっとね、そんなに汗かいてなくても、髪の毛が乱れてなくても…私ならここぞとばかりに触りに行きたい!なんなら抱きつきたい衝動を抑えないとならないくらい!←そんな人には一生回ってこない役割

羽生くんの汗を抑えたコットン?タオル?を、こっそりジップロックに入れて持ち帰りたい!




宗さんの前を通るとき、いちいち中腰になって通るのも人柄が出てるよねぇ。特に歳上の方に経緯を表する感じがする。



結弦カメラだと色々映せない部分があったけど、それはそれでずっと羽生くん見ていられたし、想像で補う事が出来るので全く問題ないんだけど、放送の方の動画をupしてくれてるので合わせて見ると更に充実お願いドキドキ
いつもありがとうございますニコニコ






で、年表がこちら!どどーん!





バンデスに初出演したのが、あの有名なシーンね。



「スケート好きです」ってチビゆづが言ってるのを見て「ホントかよ」って自分で突っ込んでたねドキドキ




「気合い入ってたんですよ」って言ってたのはイナバウアーやスピンね。





↓よくファンが突っ込んでる「金まだる」笑 
「噛んじゃうんですよ」って言ってたけど、きっとそんなトコも見てるんだろな。




小さい時から4Aや5回転をやりたいって言ってたし




 もう一度見たいっていう滑りをしたいですって。
ブレないよなぁ。

美しく正確な技術のスケートももちろん大好きなんだけど、アスリート羽生結弦に堕ちたから、こう言うブレないところにも惚れたんだよね。



OH!バンデスって、ほとんど見たことなかったので、ハイアンドローのコーナーとか知らなかった。地元の方々は感無量だろうなぁ。



電話で選ばれし者のオーヌマさん、選んだ数字が「7」「2」ときたら、え!つ、次は「1」?って思ったけど、そこでストップ。うんうん、牛タン食べに行ってくださいね。

 


バンデスもまだ消化しきれてないのに、土曜日にはスポルたんに生出演! 

もったいないから、もっと期間あけて小出しにしてくれるといいなぁ←贅沢    



今日は毎日新聞さんの講座もあるしね。

や、休みがもっと欲しいよぉあせる(明日からずーっと連勤あせる)



こんなに幸せで

こんなに忙しくて


感謝しかなくて


ネガティブなものに気持ちを囚われてる時間はないの。



ありがとう、ゆづニコニコドキドキ




さー!これからちょっとやる事が。出来上がったら明日にでもお披露目できるかな。    




 では!みんな今日もお疲れ様!


↓押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング