結弦専用カメラと腰と私生活 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちは。


ね、




眠いっ!!!←夜勤明け←30時間起きてる



でも17:00にな起きなくては!!!


なんったって、生出演!生配信!!!




しかーも!ドン!←机を叩く音


「結弦専用カメラ」なんですってよ!奥さん!




え?色々な権利の都合で羽生さんしか映らない?


そんな都合のいい権利ってあるんですか?

世の中の全てのカメラがそうなればいいのに!

どんな権力の元のどんな権利か分からんですけど、ありがとう!(両手で握りしめる!)


しかーもっ!(まだあるんかい!)




「秘蔵映像もともにスケート&宮城&私生活のことなど素顔に迫ります」?


「結弦専用」とか「私生活」とか!


そんな淫靡なワード散りばめられて③の人はすっかり!まんまと食いついてますよ!


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!狙ってるのがもう1人?

↑私よりヤバい目付きしてるw



いや、でも眠い!

ちょっとだけでも寝るべきか。


いや、きっと起きられない!このまま起きているべきか?

でも

ねむーーーい!   

 
 

それにしても



台風、大丈夫ですか?


昨日、ウチの病院では一瞬停電になり(病院なので自家発電に切り替わるけど)
2階の物品庫が池のように床に水か溜まってしまったらしく大変だったみたい(出勤した時には収まってた)


それに17:30頃、大地が割れたかと思うほどの大きな雷が!

今朝!帰ってくる時は雨が止んでたかと思えばバケツをひっくり返したかのように降ってきたりと不安定な空模様。




この台風の中、私の友達(ゆづ友でもあり、飲み友でもある)2人が仙台入り。

どの地域でも大きな被害はありませんように。

そしてこのカード!えー!今日まで?私も欲しかったー!最終日までやってくれるのかと思ってた!わーん!





今日は貝塚さんの写真も見れると。




そして、え?
 ローマンくん!「結弦の腰を掴んでた人ね」って?ドキドキドキドキドキドキ

 

あら!海外ではそんな認識なのかちら?
(アレは掴んでると言うか抱き寄せてる?←言い方)

これな!?



くううう!羨ましいな!ローマン!
↑当時もめちゃくちゃ萌えた



もうアマチュアではなく、プロのアスリートなので…

遠慮なく萌えていいんですよね?←そーなの?
  

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ここまで書いてきを2を失ってたわ。



あと少し!

起きて居られるかな



今日揉みん
ちんな、お疲れ様!!



↓推してくれたら励みに名リンクなす。




人気ブログランキング