強いひとは許し、賢い人は… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い


みなさんの地域では台風の被害はどうでしょうか?
こちらでは雨は降ってるものの、まだそんなに酷くはないですね。これからかな。

どうかどこの地域でも大きな被害はありませんように。

私は昨日から右腕に激痛が走り(前にマックでホットコーヒーを右腕にぶちまけてから、常に少し痛かったんだけど)湿布貼りまくり。
職場では先輩方に「若手がんばれ」とか言われながら(全然若手じゃないのに永遠に先輩達より歳下だからなあせる)
もう体のあちこちにガタが来てるお年頃。
メンテナンスしながら元気でいないと、ゆづ活出来ないもんね!



さて、放送やら出版やら色々情報来てますが、放送スケジュールは前記事に更新しておきました。

それにしても宮城、仙台の方たちは羨ましい!



こんなにも羽生くんに愛される故郷。

きっと彼女とか出来たらめちゃくちゃ大切にされるんだろうなぁ(自分で言っててチクチクするわぁ) 



仙台は晴れているようで。東北には明日~明後日くらいに台風の影響があるかな。大きな被害がありませんように。




私も友達と色々計画してるけど、何しろ分刻みスケジュールなので、なるべくスムーズに行けるよう事前調査しております。

瑞鳳殿は2回ほど行ったけど、この石には気づいてなかった。今回、必ず見て参ります!



羽生結弦展を見たら、色々回る予定なんだけど、ゆづ友さんたち、意外に仙台の羽生くん、ゆかりの地を巡ってない人が多くて。
仕事が忙しくて中々行けないのか、一人旅に抵抗があって、友達と一緒にとなると中々行けなかったのかな。

でも多分10回以上は仙台に行ってる私でも、羽生くんのサインが置いてある店の全ては行けてないの。

だって鰻にとんかつって流石の私でもお腹に余裕が無くてあせる
他はみんな行ったのでその2店舗だけなんだけど、今回もそこは行く予定ナシあせる

でもその方が楽しみが続いていいのかも。

これから仙台に行く方、萩の月も美味しいんだけど、私のイチオシ「喜久福」の「クリーム大福」を是非!お土産に!(特に抹茶味がオススメ)





そしてフィギュア競技界隈…殆ど流れてくる結果しか見てなくてあせる

ロンバルディア杯、倫果ちゃん3A決めて優勝したのね。すごい!
かおちゃんは転倒あったみたいだけど(見てない)新葉ちゃんもまだこれからだから頑張って!



男子。やっぱりもう羽生くんが出ないとリアタイで追いかける気持ちも湧かないけど、後輩くんたち、羽生くんの背中を見て頑張ってねという気持ちかな。

JGPのアルメニア大会がキャンセル(延期?)に、なっちゃったから千葉百音ちゃん、どこかに出られないかなぁ。



で、私も日々、時間が流れ仕事に忙しく過ごしている中で、気持ちも色々と落ち着き…

「羽生結弦」を、もう誰とも比較しなくていいんだなっていう境地になってきました。

競技を離れたのだし、あとは素晴らしい羽生くんのスケートを見せて頂くのが喜びの日々が続くのだし。

幸いな事に私のTL(twitterね)に、アンチの呟きなどは流れて来ないし(そういうのをRTしてくる同担もフォローしてないので)

自らヤフコメなるものを見に行ったりもしてません(というか1回も見に行った事がない)
だっていい事より悪い事の方が多そうなんだもん。わざわざ見に行って嫌な気持ちになる事はないでしょう?

それと昨夜のGoing。良識のある人はこうやってちゃんと見てくれてるんです。



マリニンくんのあの跳び方で認定されたから、これから4Aに挑戦するスケーターも増えるかもですね。
羽生くんのスキッドしない跳び方だと、3Aでも難しくて跳べる選手は少ないと思うので4Aなんてとてもとてもあせる

何かもう、ワタシ的には、あちら(競技)の世界とこちら(羽生くん)の世界では同じ時間軸を進むパラレルワールドのような感じ。


そっか、そっか、そちらの方向に進むのね。
それでも競技の世界は大変よね。
みんな頑張ってね。
と遠くから暖かく見守ってる感覚です。



今朝みたこのツイート。
 




実はこのアインシュタインの言葉といってる言葉は違う人のだとか、作られたものだとか諸説あるらしいけど、それは(私は)どうでもいいの。

ただ、ほんと、この言葉の通りだなって思って。


私ね、驚いたのは、羽生くんがプロに転向したらアンチたちはもう安心して推しを応援する事に専念するのかなって思ってたらどうやら違うらしい。

私は直接見てないけど、まだ色々言う人達がいるのね。

それは上記のツイートの通り、常に誰かを批判してないとアイデンティティを保てないのね。

それはとても残念なこと。貴重な人生の時間を「嫌なこと」に費やしているんだものね(私にはそんなヒマは無い。推しの事だって追い切れないのにあせる)


羽生くん自身も賢い人だし、殆どの場合はネガティブなものにはスルーする余裕があると思います。

でも時には傷つく事があるかもしれないけど、そんな時のためにファンは常に愛を叫び届けたいですよね。

100万の光も1つの闇に負けてしまいそうになるなら、光を1億にも1207億にもすればいいんですよね。


羽生くん、大好きだよー!って届けましょう!
(え?オマエの「抱いてードキドキ」は光じゃない?ええ!マグマのような熱いエネルギーですからねドキドキ)




では(さっき雷が鳴ってたなぁあせる)今日も夜勤頑張ってきます。

 (ポチポチしてしまった物の支払いのためにも頑張って働くぞー!あせる)



みんなも良い1日をウインク



↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング