また生出演!スポルたん。そしてそこだけファイル | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはー。


今日も仕事でクッタクタです。よく働きましたショボーン


台風が近づいてるけど、みんな気をつけてね。
こちらには明日来るのかな?

ええ…めちゃ酷い降りが予想される時に夜勤ですよ←普段の行ない?


さて、あさってバンデスに生出演する羽生来んですが


スポルたんにも生出演ー!



いや、これはもう宮城の主だった番組にはみんな出るのかな?

宮城って

仙台って

こんなにも愛されて!いいわねーっドキドキ
(今、彼の腕にグイッと引き寄せられてるオンナ宮城が頭に浮かんでる)


でもいいの。


遠くからハンカチの角をキイイイっと噛んで見守るわ!(Mだから)


きっと!きっと配信もありますよねっ!



それに生出演じゃないけど、お楽しみができた!


TBS
ニュースそこだけファイル[字] '
9月21日(水)  20:00〜21:57


チラッとでもいいのドキドキ

録画…とかじゃなくて、不意に会えるのがいいのドキドキ(録画予約という待ち伏せをしてるけど、それはいいの!)


毎日、毎日、楽しみと幸せが!


紀伊国屋さん、粋な計らいを!
 





そして昨日も言ってたボールペン。

こういう優しい空気が好きニコニコドキドキ



これから届く品もあるし(知らないうちに指がポチポチしてた)


そうか!


プロアスリートってファンにとってはもう、悲しみや苦しみは無いんだな。幸せの方が圧倒的に多いんだな。
 

でも競技の方はまだ色々と大変なようで。

JGPSのアルメニア大会は中止。




そして日中のあのイベントはお世話になってるANAさんの絡みもあるのかな。




さて、連日、羽生結弦展は盛況のようですね。

藤崎百貨店だけでなく、ファンは色々と行ってるようですが、撮影禁止の場所勝手に撮影したり、他にも人がいるのに、大声でキャーキャーお喋りしたり←やりがち

他の方々に迷惑のかからないように

推しの顔に泥を塗らないように

マナーを守って楽しく、ゆづ活、仙台にお金を落としてきましょうお願い


私は友達と数人で行く予定を立ててるけど、もうそこから楽しみは始まってるものね。

 

とにかく

 


感染予防しっかりとして、楽しみましょう。


 では!今日もみんなお疲れ様ー!





↓押してくれたら励まになりますニコニコドキドキ



人気ブログランキング