ちっさいワタシと三本立て | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんはーお願い


昨日は小さい私のグズグズした呟きに、コメントありがとうお願いドキドキ

私と同じようにちっさい人がたくさんいて良かった笑←コラ

でもまぁ

チクチクする心も時が癒してくれると言うか…

羽生くんもきっと今シーズン、彼が試合に組みこんでくるだろうなって思ってたろうし。

うんうん、羽生くんの4Aとは違うものね。

もう違う世界なんだもんね。

(ま、ゆづさえ幸せならいいのよ、結局ね)



さて仕事でクタクタなんだけど、色々情報来てたので。


日中イベントの記者説明会があったのよね。





 内容はシークレットだけど滑らないと。 
え?じゃあ躍る?それとも歌う?←




配信とか放送とかあるかなぁ。


公式サイトの写真。





東京オペラシティでやるってことは、夜の部よね。



そして羽生くん衣装モチーフの玉虫塗りのボールペン。

ひゃー!来年の6月の受け取り?
私は販売開始1時間くらいで注文したので来月のお届けで来ます。
すっごい人気だね!さすが我が推し!お願いドキドキ





そして昨日から始まってる仙台の羽生結弦展。

こんなメッセージとサインも展示されてるそうで。




こちらね。ツイートお借りします。



 ちゃんと説明も展示されてるそうですよ

いやぁ見逃しちゃいそうあせる


県外から言ってる人もたくさんいるね。

 

あちこちに観光いったり、羽生くん縁のお店などに行ってるレポツイもいっぱい流れてくるドキドキ



私も今月末に行くので楽しみー!





さて今日の18:00から先日のサタデーウォッチンが配信されてるね。


 なんと三本立て!


チラッとだけ見てきたけど一般の方の姿はイラストに差し替えられてるね。


そしてバンデスも。楽しみにしてます!





さ!夕食作らなきゃあせる


みんな、今日もお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング