マリニンくん、4A着氷、認定。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










なんだか、羽生結弦語録Ⅱっていうのが発売されるのね。


表紙はこっち。







色々と情報きてます。

でもとりあえず昨夜の関西ローカルの動画を。ありがとうございます。



とても楽しかった!のぶくんだけでなく全体的に羽生くんにリスペクトあったしー!
「羽生くんにまぁまぁはない!」そーなのよ!笑





羽生くんは
トップオブトップオブトップ
そー!

そーなのよ!嬉しい!


そして今日から始まった仙台の羽生結弦展。
色々とお知らせが。


仙台巡りを頂けるそうです。嬉しい!











そして

1時間ほど前に終わったUSクラシック男子FS。

マリニンくんが4A着氷。



でも…これ、ほんとに羽生くんファンとしては…うーんと…かなり、どーなのかなぁ?っていうほどプレロテしてるんですけど…


でも認定されちゃったのね。  


プロトコル



リザルト


素直におめでとうって言えない私は小さいヤツですよ。でもね、悪く言うつもりはないけど…認定したのはジャッジだし…でも
今まで3Aに挑んできた女子にだって回転不足とかかなり厳しかったのに、この踏切で認定されちゃうんだぁと思ったら悲しくて。


マリニンくんFS






一応、SPの結果も貼っておく。




ごめんね、小さい小さいヤツで。

でも


私の中では羽生くんの4Aこそが世界一のちゃんとした!羽生結弦のプライドをかけた4Aなの。

誰がなんと言おうと!

スキッドさせない、プレロテしない、プライドをかけた技術的にも正真正銘の4Aなのよ。

わーーん!

彼はトップオブトップオブトップオブトップなのよーーーーー!




(´;ω;`)ウッ…



あ、ダニエルくん、演技の途中でフェンスに激突して途中で棄権って。
大きな怪我じゃないといいけど。




気分をあげるために羽生くん三昧で動画見ようかな。

気分を悪くさせたらごめんね。でもこのモヤモヤはジャッジに対してだから!それだけは分かって。



ではみんな!午後も頑張ろう!


羽生くん!

大好きだー!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング