羽生くんとの再会 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






24時間テレビのロンカプ、何度も何度も見ちゃってスクショして加工までしちゃって…

寝なきゃって思ってるのに眠れなくて頭ん中も心もスマホも熱くなっちゃってますあせる



今夜は夜勤なんだよなぁ←一晩殆ど眠れなかった

恐るべしノーミスロンカプ!恐るべし羽生結弦!(いや今更だけど)


漲る自信…そうなのよ。勝負の世界も好きだったけど、理不尽な思いにモヤモヤするよりも、思いっきり!心置き無く、羽生くんの最高の技術と芸術を堪能出来るのはこれからなんだよね。






こちらは松原孝臣さんの記事、とても良かったお願い


羽生くんがプロに転向して初のプログラムが心に(何だかね、傷って言いたくないのよ私。本人が言ってたとしてもね)心に引っかかるものがあったロンカプをノーミスで滑り、見せてくれた事でスッキリとスタートできたかなって思うのよ(でもこのプログラムなら今シーズンどの試合でも金メダルだろ!って思っちゃう往生際の悪いワタシもいるけど)



そう言えば昨日の新聞。夜空に「コンビニ行くついでに新聞買ってきて」とだけ頼んでて。
帰ってきたら「新聞てだけ言われてたけどコレでいいの?」って。
そうだった、何新聞か言ってなかった!
と思ったけど、ちゃーんとスポーツ報知とスポニチ買ってきたわ!
「オレ、偉い?」ってワンコみたいに言ってたけどお釣りとレシート貰ったらちゃっかりエクレアとか買ってたわ(しかも自分だけで食べてた)


この1ヶ月だけでもかなり新聞が溜まっちゃったよなぁ。そろそろ8年分、整理しなくちゃなぁ…と、先日付箋は買ったのよ←まず時系列に整理するところからあせる←道は遠いあせる

で、河北新報さんの今朝の新聞にシェアプラの写真があるそうです。




そしてマッシさん!翻訳ありがとうございます。








で、例年通り、月曜日のeveryに来るだろうなぁと思ってたら今年はお知らせが来たよ!

同じ時間帯のOH!バンデスにも来るみたい。 
全国で見られる時間に放送されるといいよねぇ(毎年、壁の地域があるみたいだけど…)



嬉しい再会って…

楢葉町といえば…高原さんかな。





というか…



「定期的に交流してきた2人」



このワード、めちゃくちゃ羨ましい!!




今日のeveryはリアタイでは見られないけど患者さんのテレビで見られるといいなぁ←








で、ロンカプばかり見てたのでうっかり忘れてて始まってたFaOI神戸、完全版(録画はちゃんとしてたわよドキドキ)

いやー!めちゃくちゃ良かった!
 
羽生くんのレゾンはたっぷり。

その後に練習風景とかスローだったりとかたっぷり!

独占インタビューも…今まで所々切り取られてたインタビューが繋がった。


羽生くんの大切にしてるものとか…
 

ちょっとインタビューのコメントに引っかかっちゃうけど…

羽生くんってこの10年で表彰台に乗らなかったのはたったの3回(ツイートで言ってる方がいて調べた)
満身創痍だった2013世界選手権(4位)
COCで衝突した後の2014NHK杯(4位)
そして今年の北京オリンピック(4位)

↑全て万全の状態ではない時で、それでも4位って、どれだけ凄いことか!!

普通ならね、試合でたった1回、優勝する事だって大変だし、運もあるし、一生の思い出にする選手だっている中で…

ずっと勝ち続けることの恐ろしいほどの凄さと、恐ろしいほどの重圧。


なんて尊い…


詳しく書きたいけど有料チャンネルなのでねあせる
(これでも書きすぎちゃったくらいかなあせる)


動画はもちろん、スクショとか内容のレポとかupすると今後、放送してくれなくなっちゃうものね。
見れなかった人、忘れてしまった人など、やはりちゃんと契約して見た方が今後に繋がるから。  

再放送してくれるといいな。


 



では!

夜空は今日から勤務時間帯が変わるのでお弁当(お金掛かって仕方ないので今月から頼まれて作ってる)は、これから作るのでも充分間に合うけど…ね、寝なきゃあせる



あ、私の体調ですが…お腹の具合はだいぶ良くなり…まだちょっとピクピクするので、食事はこわごわ食べてますが…頭が重い←多分、寝不足

土曜日に受診したとき…  

Dr「胃の粘膜を保護する薬を出しておくから、お酒も辛いものもやめてね」

って言われて…ガーン

え!お酒だめなの?←こいつは!!!

私「えっと…それっていつまで…?」


って恐る恐る聞いたら 

 

Dr「1週間ね」



あ、そ、ε-(´∀`;)ホッ

 

↑ε-(´∀`;)ホッじゃねぇよ!ワタシ!


ま、とりあえずまだお腹は80%ってとこなので仕方ないかなあせる(ワクチン打った日に飲んどきゃ良かった)



では!今日も良い1日をーお願い


↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング