everyノーカット配信 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはお願い


今日のeveryは壁の地域はなかったのかしら?

私は夜勤なので見れずあせる

でも日テレさんが配信してくれましたね!

こちらが今日の放送分かな。






そしてなんと!ノーカットの解説無しの演技。

しかも後半には1カメの引きでの撮影が!





日テレさん、ファンの色んな声に応えてくれたのね(なんて優しい)


24時間テレビの羽生くんのアイスショーのPDは毎回、海老澤明子さんなんですよね。


本当にいつもいつもありがとうございますお願い



クロスが6回しかない完璧なロンカプ!

(4T3Tのランディングが全日本の時よりいいと思うしね)



(ちょっとネタバレだけど)

ゆづ、金原さんに「対面するとやっぱり金メダル持って行きたかったなって思う」って言ってたけど金原さんの言う通り、私たちにとって、そして被災地の、日本の人々にとって「心の金メダル」だよ。



ロンカプは挑戦がテーマ。



自分たちの過去がありつつ、それが原動力となって前に突き進む、自分が夢を掴む物語。



羽生くんは北京で挑戦してみせてくれた。


そして今また自分の心の傷と向き合い挑戦してくれたんだもの。

 

金メダルとダイヤモンドメダルを1270000000個あげたいくらいだよ!






では!日テレさんに感謝しつつ美しいロンカプを何度も堪能しましょうお願いドキドキ



↓みんな今日もお疲れ様!私は夜勤がんばるね!

人気ブログランキング